いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

今週もハッピーセットでシンカリオンZのおもちゃをゲットしました!欲しかったミュースカイ TYPE EVAを2つ貰えて大興奮\( ˆoˆ )/

こんばんは、花粉症が始まって目と鼻が辛い、いーこです(´ε`;)

 

今日ママ友に会った時にいつも行く耳鼻科は風邪症状があるとコロナの疑いもあるから断られてしまうと聞いて、花粉症と風邪の症状って似てる所もあって、難しいなぁ、、今年はどこで花粉症のお薬をもらおうか悩み中です(・・;)

 

さて、我が家は、今週もマクドナルドのハッピーセットでランチしました。

理由は、ハッピーセットシンカリオンのおもちゃが欲しいからです!

先週はハッピーセットを4つ買って、一つしか被らず、3種類ゲット出来ましたヽ(*´∀`)ノ

 

www.iico-room.com

1週間経って、、すぐ飽きると思っていましたが、おーくん意外と遊んでいますヽ(´▽`)/

そして、今日を楽しみにしていました!

昨日2月11日から17日までは第二弾!!

 

おもちゃは、シンカリオンZドクターイエローシンカリオンZ E7アズサ、シンカリオンZ500ミュースカイTYPE EVAの3種類です(*´∀`*)

 

旦那と子どもたちが欲しいのはタイプエヴァ、、。

 

今回も私と旦那もハッピーセットを注文して4つのおもちゃをもらいました。

中は、、

 

ドクターイエローが1つ、E7アズサが1つ、タイプエヴァが2つでしたヽ(*´∀`)ノ

f:id:iico163:20220212225651j:image

3種類ゲット!!&旦那と子どもが欲しがっていたタイプエヴァがなんと2つでしたヽ(*´∀`)ノ

型番で袋を開けなくても中身がわかるらしいという裏ワザを元に、3つ開けて見たところ最後の1つはタイプエヴァだという事で、ちーくんと旦那が若干取り合いになりましたが、一つは遊びに使い、もう一つは綺麗にとっておきたい!という旦那のエヴァ愛が勝ちました( ´艸`)

 

今回の3種類はロボットがどれもカッコ良いです!!

f:id:iico163:20220212225723j:image

E7アズサは体の付け替えれる部分の色が違っていて旦那とちーくんがめっちゃかっこいいと興奮していました( ´艸`)

f:id:iico163:20220212225739j:image

タイプエヴァはシールがまっすぐなので、上の方のカーブしている所が難しかったです。上手く貼れず少し残念な感じになってしまいましたが、おーくんは気にせずかっこいい!!と喜んでいました(´∀`)

 

前回同様、新幹線の中にロボットが入っています。

f:id:iico163:20220212225750j:image

体の部分を変えて色んなパターンのシンカリオンを作れます(*´∀`*)

f:id:iico163:20220212225939j:image

ハッピーセットシンカリオンZのおもちゃ第三弾は、2月18日からで、

最後は全種類!どれが出るのかお楽しみ!

という事で第一弾で欲しいおもちゃが出なかった方や、買いそびれてしまったよー。という方は第三弾でチャレンジしてみるのもいいかもしれません(^ω^)

 

2週連続マクドナルドを頂いて、大満足なのでしばらくはいいかなぁって感じです(´∀`*)

 

いつまでハッピーセット喜んでくれるのかなぁ、、

男の子だしあっと言う間に、ハッピーセットじゃ足りない!と普通のセット食べちゃうんだろうなぁ、、

ちょっと寂しいなーσ(^_^;)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村