いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ハッピーセットのおもちゃポケモンピカチュウ(*^◯^*)

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

最近子どもたちを寝かしつけてそのまま寝てしまう毎日です´д` ;

 

暑いせいか歳のせいか( ̄◇ ̄;)

 

先週末からマクドナルドのハッピーセットのオモチャが変わりました!

 

ボーネルンドとポケモンピカチュウ

f:id:iico163:20200622135605j:image

f:id:iico163:20200622135616j:image

 

ボーネルンドは新しいねーと旦那と話ししていましたが、ちーくんとおーくんはもちろんピカチュウ欲しい!という事でピカチュウで(*^▽^*)

 

土日限定でポケモンめいろ&シールブックをもらえました(*^ω^*)

 

f:id:iico163:20200622093736j:image

f:id:iico163:20200622134101j:image

f:id:iico163:20200622134144j:image

迷路の中にポケモンの影が‥

早速シールを貼る子供たち‥

f:id:iico163:20200622134243j:image

おーくんが上手に貼る事が出来てびっくりしました(・Д・)

 

成長している!を実感(*^ω^*)

 

おもちゃは、ホイッスルとコンパスをもらいました( ^ω^ )

f:id:iico163:20200622201007j:image

f:id:iico163:20200622201021j:image

 

安定のピカチュウ(*^ω^*)

 

二人とも喜んでいましたが、

旦那と映画とのコラボなら、ピカチュウだけでなく、セレビィやウッウやココのおもちゃも欲しかったよね〜と話しました。

 

子供たちは今回買って満足したようなので、しばらくはハッピーセットお休みできそうな気がします( ^ω^ )

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村