いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ポケモンキッズディアルガ&パルキア&アルセウス編がついに発売!!伝説のポケモン探ししないと!!

こんばんは、今日のいい天気で昨日の雪だるまも姿を消しちょっぴり淋しいいーこです(*´ω`*)

 

朝はまだ残っていた昨日の雪だるまも少しずつ解けて夕方には被せていたバケツの帽子が庭にコロンと落ちていました。

 

ちーくんとおーくんは何度も何度も雪だるまが小さくなっていく様子を確認していました。

おーくん悲しむかな、、と思いましたが、めっちゃ元気に「お母さん雪だるま解けて来たよー!」と何度も教えてくれました(*´ω`*)意外とあっさりしてました。

 

さて、やって来ました!ポケモンキッズがまた発売されます!

ポケモンキッズポケモンの人形とガムが1つ入っている食玩です。

お菓子売り場に並んでます(´∀`*)

 

今回のポケモンキッズ

ディアルガパルキアアルセウス編ですヽ(*´∀`)ノ

f:id:iico163:20220211224918j:image

ポケモンダイパリメイクは子供にも、子供の頃にダイパやっていたよー!という大人にも人気ですよね(*´∀`*)旦那は前にダイパやっていたらしい(・∀・)ちーくんは12月に買ってもらったダイヤを毎週土日に少しずつ進めています( ´艸`)

進み方もゆっくりだし、めっちゃ楽しんでいて旦那とダイヤだけで後何年もゲームソフトを買わなくて良さそうだね(笑)と話しました(´∀`)

 

ゲームソフトPokemon LEGENDSアルセウスが1月末に発売されて、人気ですよね!

旦那もちーくんも欲しいと言っています。旦那はちーくんに内緒でこっそり買おうとしています(笑)

 

そのゲームのポケモンキッズディアルガパルキアアルセウス編で、2月14日に発売されますヽ(*´∀`)ノ

f:id:iico163:20220211224938j:image

全部で15種類のポケモンがあり、マホイップはマホイップトリプルミックスが出てくるかも!?

めっちゃ欲しい!!(*≧∀≦*)

 

ポケモンキッズは中にどのポケモンが入っているか分かるのも買いやすく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

旦那と子どもたちが欲しいのは、伝説のポケモン、、

ディアルガパルキアアルセウスです。

 

そして、

おっきなピカチュウGETキャンペーンも!!

f:id:iico163:20220211224952j:image

合計1500名様に全高約23cm

ポケモンキッズが約20個入るおっきな特製ピカチュウが当たるキャンペーン!

 

大あたりシールが出たら1枚で必ずもらえて、バーコードなら4枚で抽選で毎月100名にプレゼント!

 

キャンペーン期間

2022年2月14日から7月31日(当日消印有効)です。

 

今回のポケモンキッズディアルガパルキアアルセウス編と4月発売予定のポケモンキッズプロジェクト・ミュウ編が対象商品になります。

 

もっと詳しく知りたい方はバンダイのホームページを見てみて下さい(´∀`)

いろんな情報にワクワクしますよ( ´艸`)

 

前回のキャンペーンのポケモンキッズ収納ケースはバーコード集めて何枚もハガキ出して応募しましたが、当たらず、、締め切り前日にたまたまおーくんが開けたポケモンキッズに大あたりシールが入っていて奇跡のゲット!!でしたヽ(*´∀`)ノ

 

www.iico-room.com

近所のスーパーは、ポケモンキッズを入荷次第売り場に並べるので、発売日にまだ入荷がなくて、、と並んでいない時もあれば、発売日前に既に並んでいる事も(・・;)

なのでそろそろかなぁとチェックしてはいたのですが、今日は子どもたちがお休みだったので、一緒にお店に行くのは大騒ぎになるなぁ、、と旦那に仕事帰りにスーパーのよってもらうようにお願いをしました。

 

子供を寝かしていると旦那からラインが、、

 

ポケモンキッズあった!!

でも、欲しいのが全然ない゚゚(゚´Д`゚)伝説のポケモンが1個もないΣ(|||▽||| )」

と。

 

帰って来た旦那がもう売り場に全然なかった(゚д゚lll)と。

がーんΣ(|||▽||| )  がーんって古い!?でもがーんって感じですΣ(|||▽||| )

明日旦那とおーくんで違うスーパーを見に行くようです。

あるといいね、、伝説のポケモン、、。

 

今日旦那がゲットしたポケモンキッズは5体でした(´∀`)

f:id:iico163:20220211225017j:image

オトスパスはジムリーダーのサイトウが使っているポケモンなんだ!と旦那が嬉しそうに話していました( ´艸`)

 

子供だけでなく大人も一緒に楽しめるってすごいですよね(´∀`*)

気になる方スーパーの玩具菓子売り場をチェックしてみて下さい(^ω^)

 

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

www.iico-room.com

www.iico-room.com

www.iico-room.com

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村