いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ブログを無料版に変更することにしました(^ω^)

こんばんは、いーこです(*´∀`*)

お久しぶりです。

夏休みに両実家に帰省し、そのまま夏休み後半バタバタと過ごしていましたヽ(´Д`;)ノ

そして、今週から幼稚園、小学校が始まり、まだ夏休み気分のちーくんをたたき起こし送り出しました。

 

そして、ママ友の紹介で在宅ワークを始める事にしました。

私には二つを頑張る体と心の余裕がないなぁ、、と。このタイミングで、有料ブログから無料ブログに変更する事にしました。

 

ブログの内容に大きな変化はないですが、今まで以上にゆるゆると書いていくかと思います(´∀`)

 

今までスター、ブコメ、コメントしてくださった方、ご訪問いただいた方、皆さまのおかげで楽しくブログを書く事が出来ました。そして、沢山救われました。

本当にありがとうございました。

 

また皆さまのブログにもお邪魔させていただきたいと思います(*^ω^*)

 

今度はこちらのほうでマイペースに書いていきますので、よろしくお願いします。

いーこの部屋

https://iico-room.hatenablog.com/

 

良かったらまた遊びに来て下さい(*´∀`*)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます(*´∀`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村