いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おーくんの言葉の箱がいっぱいになったようですヾ(*´∀`*)ノ言葉が溢れてきましたヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは、いーこです(*'ω'*) 慣れないパソコンでの在宅ワークで心と時間に余裕がなくブログが書けず、 そんな自分が嫌だな…と思いながら過ごしていました。 書きたい事は沢山あるのに、、と。 久しぶりに時間と心に空きが出来たので今日はブログ書こう!…

おーくんがくれるおにぎりが斬新(O_O)

こんばんは、いーこです(*^ω^*) おーくんは基本的にお昼はお弁当とおにぎりを食べます。 朝作ってお出かけ先の児童館や公園で食べたりお家で食べたりといろいろです。 おにぎりは自分で食べやすいように、太めのスティック?不恰好な俵型?にしています。 前…

炊飯器で黒豆を煮ました( ^ω^ )

こんばんは、いーこです(*'ω'*) 旦那のお母さんから黒豆を頂きました。 ちーくんが2歳の頃は、黒豆ご飯を美味しいと食べてくれていましたが、 最近は食べてくれません( ;∀;) おーくんはもちろん食べません( ;∀;) 前に黒豆を煮たのをちーくんが美味しいと食べ…