いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

今年もミスド×ポケモンクリスマスで可愛くて、美味しくて大満足でしたヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、

クリスマスが無事終わり少しホッとしています、いーこです(*´∀`*)

 

昨日は、ミスド×ポケモンクリスマスセットでクリスマスパーティーをしました(≧∇≦)

 

ミスドのクリスマスは3年目です( ´艸`)

 

www.iico-room.com

私はセットに付いてくるマグカップが欲しくて、子どもたちはケーキよりもポケモンドーナツがいいという事で今年もミスドクリスマスでした(´∀`)

 

1セット4つドーナツが入るセットなのでドーナツの数だけ見たら1セットでいいのですが、ちーくんもおーくんもそれぞれポケモンドーナツが欲しい&私はマグカップが二つ欲しい!

という事で今年も2セット注文しました。

 

紙袋の裏表

めっちゃかわいい!!

f:id:iico163:20211226225719j:image

いつかここぞという時に使おう!と思っているけど、多分可愛くてもったいなくてずっと使えない( ̄▽ ̄;)

 

箱もかわいい(*≧∀≦*)

イーブイの横の窓を開けたら、ピカチュウポッチャマ(*≧∀≦*)

f:id:iico163:20211226225737j:image

f:id:iico163:20211226225746j:image

ちーくんは、イーブイの顔とふりむきドーナツがいいと、

おーくんは、ピカチュウの顔とふりむきドーナツがいいと、、

f:id:iico163:20211226225805j:image

という事で、大人はポンデリング祭りでしたヽ(・∀・)ノ

f:id:iico163:20211226225816j:image

ちーくんイーブイの耳からパクパク

f:id:iico163:20211226225829j:image

おーくんもピカチュウの耳からパクパク

f:id:iico163:20211226225840j:image

ふりむきピカチュウもパクパク

f:id:iico163:20211226225913j:image

二人共嬉しそうに食べていました( ´艸`)

 

おーくんポンデリングも食べてみたいと少し食べて、、

ピカチュウとお尻ドーナツが食べきれず、残したので旦那と味見しました。

 

ピカチュウの顔ドーナツはふわっふわのドーナツで中にホイップクリームが入っていて美味しかったです(´∀`)

プリン風味のチョコという事でしたが、そんなにプリン!って感じはしなかったかな、、

結構大きめでボリュームあるので、デザートに子供がこのドーナツ全部食べるのはなかなか大変かもしれないです(・・;)

 

ピカチュウふりむきドーナツはホイップクリームとカスタードクリームがサンドされていました。

こちらも柔らかい生地とホイップとカスタードのダブル美味しかったですヽ(´▽`)/

こちらもプリン風味のチョコとの事でしたが、ピカチュウの顔と同じ感じでした。

 

クリスマスのポンデリングはチョコレートのコーティングがしてあって見た目もかわいいし美味しいのですが、シンプルに普通のポンデリングが好きなので、クリスマスポンデリング以外も選べたらいいのになぁと思ったりして、、

 

マグカップは今回柄が1種類だったので、同じ柄を二つもらいました。

 

マグカップの柄と同じ箱に入っています(*≧∀≦*)

わーめっちゃかわいい(*≧∀≦*)

f:id:iico163:20211226230000j:image

グレイシア、リーフィアポッチャマミミロルもう女子が大好きなのじゃない(≧∀≦)

 

私は女子っていうかおばちゃんだけどさ、、

 

このデザインのポケモン本当可愛くて癒されます(*´꒳`*)

 

なんとなく一昨年のマグカップよりもふちとかがしっかりしているような気がします。

 

このシリーズをお客様用にしようかなぁ、、

年に1回くらいしか来客ないけど、、(;´∀`)

 

と言いつつ、かわいいから自分たちで使おうかな、、と迷い中、、

 

ここからはクリスマスと共に始まった子供二人の冬休みの戦いが始まります(´ε`;)

ほどほどに頑張ります( ̄▽ ̄;)

 

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村