いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ポケモンキッズのキャンペーン締切前日に大あたりが出た!おーくんテンションMAXヽ(*´∀`)ノ

こんにちは、いーこです(*´∀`*)

 

旦那を筆頭に我が家のメンズはポケモンが大好きです!

 

ちーくん、おーくんはポケモンキッズが大好きです(*´∀`*)

ポケモンキッズはお菓子売り場にある玩具菓子です。)

↓こんな人形です。

www.iico-room.com

これが箱を開けておしまいになりそうなところですが、本当によく遊んでいます(#^.^#)

 

198円くらいで買うことが出来て、基本壊れないので我が家の雑な扱いな子供たちにも負けませんヽ(*´∀`)ノ

 

モンコレは以前買いましたが、ルカリオの尻尾?があっという間に折れてしまい、Σ(|||▽||| )となってしまいました(´ε`;)

 

なので、やっぱりポケモンキッズ!!

 

夏まで

ポケモンキッズシリーズ25周年記念Wチャンスキャンペーン

ポケモンキッズが250個入るポケモンセンター型収納BOX

特製ポケモンキッズ(暗闇で光る畜光ピカチュウ)1個

が当たる!!

f:id:iico163:20211003073357j:image

 

というのをやっていました。

 

ポケモンキッズの箱に「大あたり」のシールが入っていたら必ずもらえて、

それ以外だと、箱についている応募券を3枚集めて応募すると抽選で当たるという事で、大あたりが出ないので沢山ハガキで応募しました!

 

全然当たらず、、もう応募期間が終わるなぁと諦めた8月30日、、

 

発売したらなくなってしまう前にいる欲しいポケモンを全部買っておいて、ご褒美などで小出しに子供たちにあげます。

 

子供たちがどのポケモンが欲しいか選ぶので、ずっと選ばれずにいるポケモンもいます。

 

コノハナもその一つでした。

 

ちーくんが学校の午後おーくんにご褒美であげたポケモンキッズ、もうサトシとゴウとコノハナしかなく、おーくんはコノハナを選びました。

 

すると、、

おーくん「アーッ!!はいってる!!」

 

私「え?まさかー」

 

ぎゃーっ!!大あたりだー!!

f:id:iico163:20211002111026j:image

 

思わず2階でテレワーク中の旦那に店に行くおーくんヽ(*´∀`)ノ

テンションMAX(*゚∀゚*)

 

私「明日大あたりシールハガキ出してくるねー」

 

旦那「応募期間明日まででしょ?当日消印有効っていうけど、心配だから今から郵便局に出してきて!」

 

まぁ確かに、、

 

そして、残り二つのポケモンキッズにも大あたりが入っていたら大変!と開けてみましたがこちらは入っていませんでした。

(そりゃそうでしょ)

 

そして、約1ヶ月、、

届きましたー!!

 

ポケモンセンター型BOXと特製ピカチュウ

 

ちーくん、おーくん「わーなにこれ(((o(*゚▽゚*)o)))」

 

開けると特製ピカチュウが、、

ちーくん、おーくん「ん?なにこのピカチュウ

f:id:iico163:20211002111109j:image

これ特製ピカチュウだよ!!

テンション低めσ^_^;

 

組み立てるボックスでした。

組み立てると言ってもパタンパタンと開けば出来上がりなやつです。

f:id:iico163:20211002111119j:image
f:id:iico163:20211002111130j:image

思っていたよりも簡易的な感じでしたが、段ボールのボックスではなかったので、

そこは安心しました。

 

早速家のポケモンキッズを入れてみました。

今までのケースはもういっぱいだったので、ちょうど良かったですヽ(*´∀`)ノ

f:id:iico163:20211002111147j:image

すごい数のポケモンキッズがあると思っていましたが、あたったボックスに入れると「あれ、そうでもない?」

このボックスめっちゃ入るー恐ろしい/(-_-)\

 

ちーくんもおーくんも終始落ち着いていて、親の私たちとの温度差を感じ笑ってしまいました。

 

おーくんは大あたりが出た時がテンションMAXでした(笑)

気持ちは分かるけど、、ね。

 

なかなか出かけられない夏休みだったけど大あたりでてよかったね(*´∀`*)

 

ちなみに、10月11日頃次のポケモンキッズシンオウ地方&ガラル地方編が発売されます。

気になる方はお菓子売り場でどうぞ( ^ω^)_凵

 

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村