いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ユニクロ×ポケモンフリースセットでポケモンキッズゲットだぜ!ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは、いーこです(*´ω`*)

 

木曜日の朝ネット注文したユニクロポケモンコラボ商品が届きましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:iico163:20201122153602j:image

今年は二人ともパジャマを新しくした所でしたが、やっぱり欲しくなっちゃいますよね…

洗い換えがあると助かるし…

 

ちーくんが今着ているパジャマはユニクロではないですが、ポケモンです。

 

そしてまたポケモン( ´艸`)

 

ノベルティポケモンキッズも魅力的ですぐになくなるのではないか、

いう事で朝いちで注文しました。

 

次の日の朝にはオンラインショップのノベルティは終了しました。になっていたので昨日のうちに注文しておいてよかったねーと旦那と話しました(*´∀`*)

 

オンラインショップで頼むと箱がピカチュウいっぱいのかわいい箱で届きます(*´∇`*)

f:id:iico163:20201122144253j:image

f:id:iico163:20201122144310j:imagef:id:iico163:20201122144334j:image

 

この箱も欲しくてオンラインショップを利用しました(*^▽^*)

 

ノベルティポケモンキッズは、全部で3種類です(*´∇`*)

なんと、2つ入っているんです(*´∀`*)

f:id:iico163:20201122144552j:image

ポケモンキッズ ユニクロ編 ヽ(*^ω^*)ノ

f:id:iico163:20201122144652j:image

希望はエースバーンとルカリオ

我が家に来たのは‥

イーブイとワンパチ

f:id:iico163:20201122144946j:image

リザードンピカチュウ
f:id:iico163:20201122144943j:image

でした(*^ω^*)

 

エースバーンとルカリオではなかったけど、

子供たちは大喜びでしたヽ(´▽`)/

 

このポケモンキッズは通常のポケモンキッズと違ってクリアカラーなんです!

 

少し透けてる感じです。

その違いに気がついたちーくんが大興奮していました(^-^)

 

 ちーくんとおーくんが選んだのは、

リザードンルカリオ、エースバーンのフリースです(^-^)

f:id:iico163:20201122154634j:image

二人とも同じデザインを選んだのでサイズしか違いがなく見分け難いですが、喜んでくれたので良かったです(*^▽^*)

 

自分で選んだデザインというのも嬉しかったのか、ちーくんは早速着ていました(´∀`)

 

ふわふわで着心地もいいみたいです( ´艸`)

 

ルームウェアもいいんですが、出来ればスウェットとかロンTなどのポケモンコラボ商品が欲しいと個人的に思っています。

ユニクロさんお願いしますm(_ _)m

 

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村