いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ミスドポケモンポッチャマセットでおやつ皿ゲットだぜ!そして、今年もミスドクリスマスします( ´艸`)

こんにちは、いーこです(*^_^*)

 

この前、おーくんクリスマス会よく頑張ったね!とご褒美にミスドのキッズセットを買いに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

 

初めて買うキッズセットです。

今回キッズセットは、

ミスドポケモンポッチャマセット

です(´▽`)

f:id:iico163:20211210232346j:image

ドーナツ一つとジュース、ポケモンのメラミンおやつ皿のセットですヽ(*´∀`)ノ

 

名前の通り今回はポッチャマデザインです(´∀`*)

 

おーくんは最初ミジュマルポッチャマがいるデザインがいいと言っていましたが、ちーくんがミジュマルがいるデザインを選んだので違う方にすると言ってピカチュウポッチャマデザインにしました。

 

一緒のデザインでもわかるように印してあげるよって言ったのですが、ピカチュウの方にすると言うのでデザインの違うお皿を1枚づつもらいました(´∀`*)

f:id:iico163:20211210232400j:image

ドーナツの袋に入っています(^ω^)

かわいい(#^.^#)

 

ドーナツを乗せるのにピッタリサイズでした(´∀`*)

ドーナツを乗せた写真を撮る前に食べられてしまいました(・・;)

 

軽いし子どもたちも扱いやすくて、こちらも安心(*´∀`*)

 

袋もめっちゃかわいいです!!

f:id:iico163:20211210232416j:imagef:id:iico163:20211210232422j:image

もったいなくて捨てられない!

 

もったいなくて使えない!!

 

ポッチャマプロモカードももらって大満足ですヽ(*´∀`)ノ

f:id:iico163:20211210232434j:image

そして、今年も来ました!

ミスドのクリスマスヽ(*´∀`)ノ

 

一昨年はマグカップのセットを買いました。

 

www.iico-room.com

去年はボールのセットを買いました。

 

www.iico-room.com

マグカップはまだ大事に飾ってあります(´∀`*)

 

去年のボールは、おーくん、ちーくんの麺ものを食べる時に使っていますが、

ちょうどいいサイズで、子どもたちもポケモンの器にテンションが上がりますヽ(´▽`)/

 

大活躍で長く使えそうなので買って良かったです!

 

このポケモンの絵が本当に癒し系でかわいくて好きです(*´ω`*)

女子の心わしづかみ(*´ω`*)

もう女子っていうかおばはんだけど( ̄◇ ̄;)

 

今年は、

ブランケット、プレート、マグカップのいずれか一つとドーナツのセットです。

f:id:iico163:20211210232454j:image

めっちゃかわいい!!!!!

リーフィアとグレイシアもいるんですけど!!

 

プレートもめっちゃかわいい!!マグカップと迷う/(-_-)\

 

マグカップがあと二つ欲しいのに、、迷うよー( ̄▽ ̄;)

悩んで、旦那と相談してマグカップを予約する事にしました。

 

ドーナツも今年はイーブイの顔ドーナツがあったり、

ポケモンたちふりむきドーナツがあります(*´∀`*)

f:id:iico163:20211210232518j:image

かわいい( ´艸`)

 

ふりむきドーナツは、

ピカチュウはプリン風味、イーブイはキャラメル風味、

ポッチャマパチリス、グレイシアはサイダー風味だそうです。

 

青いドーナツにも、サイダー風味のドーナツにもびっくりですが、

気になります( ´艸`)

 

こどもたちがドーナツを選ぶので、何を選ぶのか楽しみです(´∀`)

近いうちにドーナツを決めて予約しに行きたいと思います(^ω^)

 

クリスマスケーキではなくミスドクリスマスをしているので、

こどもたちがクリスマスはドーナツが定番だと思ってしまわないか若干不安ですが、

とりあえず今年もミスドクリスマスします(´∀`)

 

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村