いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

コストコに行って来ました(*^ω^*)

こんばんは、いーこです(*´∀`*)

 

先日コストコに行って来ました(*´∀`*)

 

いつも午前中に行くことが多いのですが、今回は午後に買い物に行って見ました。

めっちゃ混んでいましたヽ(´Д`;)ノ

 

めっちゃ混んでいたので、入口でカートを消毒しながらカートをどうぞというスタッフがいたり、レジも沢山あいていて待ち時間もあまりなく買い物できました(^ω^)

 

ただ買い物するには人が多くて売り場は大変でしたが、、

 

今回はお肉を買ってこよう!と決めて居たので保冷バックと保冷剤を持って行きました。

冷凍品も気になるものがありましたが、流石に溶けてしまいそうだなぁとやめました。

でも、出口の手前にドライアイス自動販売機があるのを発見しました。

50円で買えるみたいです。

どのくらいの量なのか分かりませんが、でもドライアイスがあるという事がわかったので今度から冷凍品も買えますヽ(*´∀`)ノ

 

さてさて、今回購入したものは、、

やっぱりこれでしょ!チーズケーキ!

f:id:iico163:20210216200954j:image

大きいから一度に食べきれないけど、大丈夫!

スティックにして冷凍したらチーズケーキアイスの完成ヽ(*´∀`)ノ

凍ったまま食べても、溶かして食べてもどちらでも美味しい(*´∀`*)

 

チョコレートマフィン、フレンチトーストマフィン(^ω^)

2パックで780円(°д°)安い!

f:id:iico163:20210216201030j:image

ちーくんがチョコレートを選び、旦那がフレンチトーストを選びました。

 

朝、パンの代わりに食べたいということで、1つが大きいので半分食べています。

初日に半分にしないというので、1つまるまる出して見たら食べきれず残したので、

そこから半分に、、

 

大人でも大きくてボリュームがあるなぁって感じです(*´∀`*)

1つで大満足出来ちゃうマフィンです(^ω^)

 

少しチンして温めて食べるとより美味しいですよ(#^.^#)

 

どうやらチョコレートマフィンが人気のようで、空になった棚に補充しに持って来たチョコレートマフィンを次々に女の子たちが買って行きました(^-^)

 

買おうと決めていたさくらどり

f:id:iico163:20210216221654j:image

もも肉、むね肉、皮なしむね肉とあり、もも肉が好きなんですが、値段的にはむね肉の方が好きで、、皮はいつも取ってしまうので、皮なしむね肉にしました。

こちらもいくつか使ってあとは冷凍したいと思います(^-^)

 

1つのパックに3つ入っていたので、

今日はチキンナゲットと中華スープに使いました(*´∀`*)

 

国産豚肉バラうすぎりは100gあたり150円でした。

f:id:iico163:20210216221719j:image

いつも行くスーパーは100gあたり税抜きで188円位なのでこれは安いと1パック購入しました(´∀`*)

 

こちらも小分けにして冷凍保存します(*´∀`*)

 

コストコでノグリのケース売り発見!!

初めてみました!

f:id:iico163:20210216221745j:image

試食担当の方がここにあるだけで終わりですよー1袋あたり約75円です(´∀`)

というので、衝動買いしました!

 

いつもノグリは1袋120円位で購入しているので、安いよ!買おう!

迷いなし!即購入!

辛いけど、口痛いけど、麺のもちもちがたまらなく美味しいです( ´艸`)

 

お菓子は、

ブラックサンダービックシェアパック840g

ベビースターラーメン40コ入り

を購入しました(*^ω^*)

f:id:iico163:20210216221840j:image

ブラックサンダーシェアパックは初めて購入しましたが、家族みんなで食べたらすぐなくなりそうです(・・;)

 

ベビースターラーメンは旦那が大好きで、子供たちも好きなのでこちらも賞味期限までに食べられちゃいます。

ベビースターラーメンって子供が食べるのに結構時間がかかるので時間をかけて食べて欲しい時のおやつにおすすめです(*´∀`*)

ただ、車の中などではポロポロ落ちて車がベビースターラーメンだらけになる事もありますのでご注意下さい(・∀・)

 

アーモンドアソートパック

ハニーバター、ハニーソルト、ティラミス、ストロベリーアーモンドの4種類が10コづつ入っています(*´∀`*)

f:id:iico163:20210216221859j:image

初めて買ってみたんです、これ、ずっと気になっていたんですが食べた事がなくて迷っていたのですが、、

やっぱり気になって、旦那にこれ買っていい?っていつもは確認するのですが、

衝動的に?カートにいれました!

怒られずに買えましたヽ(*´∀`)ノ←子供かっ!

 

どの味もめっちゃ美味しい!!

もうバクバク食べたい!!

けど、意外と満足出来る、、

小腹が空いてナッツ?そんなんじゃ足りないよヽ(`Д´)ノと思っていたけど、小腹ならなんかいけそうな感じ、美味しくてなんか満たされる(´∀`)

こんな美味しいならもっと早く買えば良かった(´ε`;)

 

先月年会費を払ったので、頑張って?利用中です(*^▽^*)

 

月に1回位行けたらいいかなぁ、、

と思っています(*^ω^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

www.iico-room.com

www.iico-room.com

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村