いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

先日のコストコで購入したもの(*´∀`*)

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

私の誕生日のケーキを買いにコストコに行った時に一緒には購入したものを書きたいと思います(*´∀`*)

 

コストコに行ったら必ずという位買っている、

どうぶつビスケット50袋入り1348円(*´∀`*)

f:id:iico163:20210127164442j:image

こんなに入ってて賞味期限までに食べきれるかな…と最初は不安でしたが、全然大丈夫でした。

 

子供たちがおやつに食べていたらあっという間に終わります(´∀`)

美味しいので、大人もつい食べちゃうのでそりゃ終わりますよね(;・∀・)

 

お茶漬けの素50袋入り998円これもよく買います!

f:id:iico163:20210127164456j:image

最近はちーくんもお茶漬け食べたいと言う事があるので、意外と早く食べ終わるかもしれません(;・∀・)

 

コストコ定番のディナーロール

36個入り458円

f:id:iico163:20210127164515j:image

以前は毎回買っていたのですが、食べ過ぎて飽きてきて最近は買っていませんでしたが、ちーくんが朝食べるというので買いました(´∀`)

 

久しぶりに食べたら美味しかったです(*´∀`*)

少しチンして温めるとふわふわに、食べきれない分は冷凍しておいて焼いて食べます。

 

コストコの入口入ってすぐの所に積んであって、一目惚れして買ったボウルのセット。

「あっこういうの欲しかった!!買う!」と即カートへ( ´艸`)

f:id:iico163:20210127164538j:imagef:id:iico163:20210127164618j:image

北欧っぽい?外国の感じで外側も内側もかわいいです(*´∀`*)

しかも、10個セットで1098円!!(゚O゚)安い!

f:id:iico163:20210127164559j:image
f:id:iico163:20210127164603j:image

大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズです(´∀`*)

 

初めて買ったいちごプリンの素(´∀`*)

5人分×4袋で798円

f:id:iico163:20210127164639j:image
f:id:iico163:20210127164635j:image

おーくんが欲しいと言って買ったもので、まだ作っていないので、味が分かりません。

牛乳と混ぜるだけで作れるようなので、ズボラな私にはぴったりですヽ(*´∀`)ノ

プリンの他にも、いろいろアレンジができるようです(´∀`*)

 

コロナでお店も少し空いてるかなぁと思いましたが、いつもどおり沢山の人が買い物に来ていました。

子どもが飽きちゃうということもあり、コロナも心配という所であまりゆっくりせず、いるものなどサッと買って帰ってきました。

 

年会費を払う時期だったようで、年会費を払って来ました。

旦那と4840円の年会費を払ったからもっと沢山利用しよう!

と話しながら帰って来ました。

 

そう言えば、去年も年会費を払った帰り道同じ事を話していた…

デジャヴ!?(笑)

 

せっかく年会費を払ったのでしっかり利用したいです(*´∀`*)

 ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

www.iico-room.com

www.iico-room.com

www.iico-room.com

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村