いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

誕生日プレゼントにロイズのマドレーヌとクッキーをもらいましたヽ(*´∀`)ノめっちゃ美味しい!

こんにちは、いーこです(*^ω^*)

 

先日旦那のお母さんがお誕生日プレゼントにとお菓子を送ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

 

毎年お誕生日プレゼントをくれます(*´∀`*)

いつもはお母さんが服を選んでプレゼントしてくれますが、今年はコロナで買い物に行けないからお菓子にしたよ!との事でした。

 

ウチは自分と弟の男兄弟で女の子がいなかったから、娘が出来たみたいで嬉しんだと思うと旦那は言っていました。

 

ちーくんとおーくんと男兄弟を育てているので、私も将来お嫁さんを娘ができたみたいと思うとのかな…そんな風に自分は思えるのかな…なんて思いました。

良くしてもらえてありがたいし、幸せな事です(#^.^#)

 

届いたお菓子をちーくんとおーくんが開けて開けて!と大騒ぎですヽ(´Д`;)ノ

 

開けて見ると…

ロイズのお菓子だ!!絶対おいしいのだよーヽ(*´∀`)ノ

と私が大喜びヽ(*´∀`)ノ

f:id:iico163:20210128135021j:image
f:id:iico163:20210128135018j:image

子供たちはロイズって何か分からないけど、なんだか美味しそう!たべたーいヽ(*´∀`)ノと大騒ぎでした(*´∀`*)

 

2箱もあって驚きましたが、家族で大喜びでした(*´∀`*)

 

マドレーヌはしっとりしていてめっちゃ私好み!美味しいぃヽ(´▽`)/

 

バトンクッキーはヘーゼルカカオとココナッツの2種類入っていて、

チョコのコーティングはもちろん美味しいですが、クッキーが軽い感じでラングドシャみたいな感じでサクサク美味しいです(*´∀`*)

f:id:iico163:20210128135040j:image

バクバク食べちゃえます、、でももったいないのでバクバク食べたいのを我慢してゆっくり味わっていただいています(´∀`*)

 

ロイズってチョコだけじゃなくて他のお菓子も美味しいのね~(´∀`)

感激(*´∀`*)

 

夕方から座る間もなくバタバタと戦争なので、子供たちが帰ってくる前のゆっくりできる時間のお茶タイムが幸せです(´∀`*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村