いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

コアラとマーチwithポケモンで楽しいおやつ時間が過ごせましたヽ(´▽`)/

こんにちは、いーこです(*^ω^*)

 

先日ブログに書きました、コアラのマーチポケモンコラボでおやつを楽しみましたヽ(*´∀`)ノ

 

www.iico-room.com

ポケモンコアラのマーチをおやつに食べる人はいい子に過ごしてくださいね~」

と朝ちーくんに伝えると朝の準備も頑張ってやっていて、ポケモンってすごいなぁと実感。

 

残念な事におやつにポケモンコアラのマーチを食べたら、ポケモンの魔法がとけて全然言うこと聞かなくなってしまいました…Σ(|||▽||| )

そうでしょうね…想定内です。

 

コアラとマーチwithポケモンは、チーズケーキ味です。

ちーくんは大丈夫だけど、おーくんはどうかな…と心配していましたが、

美味しいと食べていました(´∀`)

 

味見をしたかったのですが、一つも分けてもらえませんでした(´;ω;`)

f:id:iico163:20201218133815j:image
f:id:iico163:20201218133823j:image
f:id:iico163:20201218133820j:image

コアラの絵柄とポケモンの絵柄と両方入っています。

二人ともコアラとポケモンに一生懸命分けていました(´∀`*)

f:id:iico163:20201218133848j:image

ラプラスいいなぁー

あっルカリオでたー!!

 

といつものコアラのマーチとは違うテンションで大騒ぎしていました( ´艸`)

 

ちーくんはパッケージにあったしりとりを一生懸命やっていましたが、

おーくんは一通りチェックするとバクバク食べていました(´∀`)

 

楽しくて気に入ったのか、お義母さんに電話でポケモンコアラのマーチあったら買っておいてーとお願いしていました(笑)

 

昨日お店に行くとポケモンコアラのマーチが後少しになっていたので、もう2つ買って来ました。

 

これでまたちーくんがいい子になるポケモン魔法が使える( ´艸`)

 

ありがとうポケモンヽ(;▽;)ノ

 

今日は映画ミュウツーの逆襲エボリューションがテレビで放送されます(*^ω^*)

 

映画も観に行き、何度もDVDを借りて来ていたので、先週からこの日を楽しみにしていたちーくん。

 

録画するからこれでDVD借りなくてもいつでも観られるね(*^▽^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村