いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

タオル研究所のタオルがすごくいい!!ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

今日は晴れて日は当たっているのに冷たくて強い風が吹いてとても寒い日でした。

 

寒いよーと幼稚園からのバスを外で待っていると、上着を手に持って降りてくる子供たち…

寒くないの?寒くないって言いますが、、

寒いでしょ!?

若いから寒くないのかな…うーん(・・;)

寒いよー!

 

さて、話は変わりますが、

急に頼んでもいないタオルが置き配送されていましたヽ(´Д`;)ノ

f:id:iico163:20210119221336j:image

どういう事だろう?と思ったら頼んだのは旦那でした。

 

土曜日に私が体調不良で寝ている間に洗濯物を旦那が片付けてくれましたヽ(*´∀`)ノ

 

その時に私のバスタオルをみて、「なんてくたびれているんだヽ(´Д`;)ノ」と思ったらしいです。

 

そしてすぐバスタオルを発注したと言っていました。

 

バスタオルを変えるタイミングが分からなくて…くたびれてきたなぁと思いながらも使っていました(・・;)

 

旦那がその場で発注したぐらいなので相当くたびれていると感じたんでしょうね…

 

タオル研究所

のタオルで洗うとふわふわになるという事でした。


【Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [ボリュームリッチ] #003 バスタオル ライトグレー 4枚セット ふかふか ホテル仕様 高速吸水 耐久性 人気 [毛羽レス] 【選べる5色】 Japan Technology

実際に洗って使ってみたら、

本当にふわふわ~(≧∇≦)

 

向かって左側が洗う前のタオルで、右側が洗ったタオルです。

ボリュームが違う!!ふわっふわヽ(*´∀`)ノ

f:id:iico163:20210119221413j:image

触った感じ薄いかなぁと思いましたが、使ってみたら全然そんな事なくて、

いつでもふわふわ新品みたいですヽ(*´∀`)ノ

 

今まで基本的に頂いたタオルを使っていて、

こだわっていなかったのでこのタオルは衝撃でした(゚O゚)

 

なんて肌に優しいの(*´ω`*)

 

タオル生地に種類があるようで、今回購入してくれたのは、

f:id:iico163:20210119221459j:imagef:id:iico163:20210119221524j:image

#003

繊維が長く、均整がとれた良質な糸を贅沢にたっぷり使用した事で「ボリューム感」と「包み込まれるような肌触り」を楽しめるタオルを作りました。吸収力にも優れ拭き心地も抜群です。

という事でした。

 

今まで気にしていませんでしたが、ふかふかのタオルって気持ちいいですね~(*´∀`*)

 

タオルで癒される~って事もあるんだとこんなおばちゃんになって知りました。

 

このふわふわタオル、子供たちが赤ちゃんの時に使ってあげたかったな~

 

次にバスタオルを新しくする時はみんなタオル研究所にしよう!と思いました(*´∀`*)

 

タオルをそろそろ変えようかな…と思っている方是非タオル研究所のタオルおすすめです!使ってみて下さい(*´∀`*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村