いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ポケモンキッズシンオウ地方&ガラル地方編をゲットだぜ!(←サトシ風に読んで頂けるとうれしいです( ´艸`) )

こんにちは、いーこです(*´∀`*)

 

今日は雨でしかもとても寒いです(´Д`;)

長袖Tシャツに上着を羽織って買い物に行きましたが、それでも寒かったです。

急に寒くなって着るものを悩みます(´ε`;)

 

ちーくんもおーくんも薄手で行ったので大丈夫かな?

思い出してみたら、ちーくんは半ズボンで行ったなぁ、、学校内は寒くないかな?

とちょっと心配です。

 

さて、

ポケモンキッズ シンオウ地方&ガラル地方編が発売されましたヽ(*´∀`)ノ

 

10月11日発売とバンダイのホームページにはあったのですが、

早く売り場に並ぶことがあるので買い物に行くとチェックしていました。

 

そしたら、予想どうり?11日より数日早くお店に並んでいました!!

 

ちょうど旦那も一緒に居たので、どのポケモンキッズがいるか相談、、

f:id:iico163:20211013145612j:image

ポケモン大好きな旦那は「あ!!シロナだよ!」

 

私「誰?知らない(・・;)」

 

旦那「シロナとガブリアスはセットだから!」

とかごへ、、

 

旦那「ブリザポスがいたら、レイスボスも欲しいよねー。」

 

私「はぁ、そうなの?」

 

と選んで、、

 

旦那「パルスワンとバフンウニは要らないよね?」

 

私「バフンウニって本気のうにじゃない?(笑)間違えてるよ!あと、パルスワンってワンパチの進化した姿でしょ?ちーくんとおーくんはいるんじゃないの?」

 

旦那「えーパルスワン要らないんだけどなー」

 

私「いやいや、これは子供たちのだからさ、、( ̄▽ ̄;)」

 

という事で今回も沢山買いました!

14種類あって、13種類購入しましたヽ(´Д`;)ノ

f:id:iico163:20211013145624j:image

これを子供たちに小出しにご褒美としてあげて頑張ってもらう予定です(*´∀`*)

 

今週インフルエンザの予防接種があるので、まずはそこでポケモンキッズパワーで頑張ってもらおうと思います(^ω^)

 

私の予想では、ポッチャマダークライクレセリアあたりがどっちがもらうかもめそうだなぁと思っています。

 

最初はどっちがもらうとかもめますが、結局同じ箱に入れてしまうし、一緒に遊ぶので、どっちが何をもらってもいいじゃん!

と大人は思ってしまいますが、子供はそういうわけに行かないようです、、(・・;)

 

幼稚園にもポケモンキッズがあるらしく、家にないポケモンが居たりしてそのポケモンで遊ぶらしいです。

家でも遊んで幼稚園でも遊んでいるようです( ^ω^)

 

どんだけポケモン好きなんだよー(´∀`)

 

ちなみに次のポケモンキッズ ディアルガパルキアアルセウス編の発売予定は、

2022年2月発売予定です!

f:id:iico163:20211013145727j:image

グレイシアとリーフィアがいるー(*゚∀゚*)

欲しいヽ(●´ε`●)ノ 

 

?になっているポケモンは、「ポケモンキッズ イラストコンテスト ピカチュウと仲良しポケモン」でグランプリに輝いた3作品だそうです(^ω^)

 

こちらもどんなデザインか楽しみ♪

 

ポケモンキッズ気になる方はスーパーなどの食玩売り場へどうぞ(*´∀`*)

 

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

 

www.iico-room.com

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村