いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

あけましておめでとうございます( ^ω^ )

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

あけましておめでとうございます( ^ω^ )

新年元旦からおーくんは公園に行きたいと朝から言っていまして(^◇^;)

 

初詣も混み合っているかもしれないし、今日営業しているお店は少ないから混み合っているかも‥

 

という事で公園に行きました。

本当は家でゆっくりしたかったですσ^_^;

 

元旦から公園って‥と思いながら行くと、

けっこういました( ゚д゚)

みんな普通に遊びに来ていました!

 

幼稚園のお友達もいて、ちーくんとおーくんは大喜びで一緒に遊びました。

 

お正月感ゼロな日でしたσ^_^;

まだ幼稚園児にとってお正月は普通の日と変わらないんだなぁ‥

 

私もいつも通り家事と育児をしていて、いつもと同じ1日でした。

 

寝正月に憧れます 笑

子どもがもう少し大きくなったら、少しはお正月ゆっくりできるかな‥

 

今年はちーくんが小学校に入学します。

おーくんも一人で幼稚園にいく様になります。

 

大きな環境の変化に楽しみと不安のある年です。

 

まだまだコロナの不安も大きいですが、

早くコロナが落ち着きます様に‥(^-^)

そして、皆さんにとって素敵な1年になりますように‥

 

今年もよろしくお願い致します(*^ω^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)