いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

2020年最後の日もバタバタでした(^^;;

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

朝からバタバタと掃除と買い物と‥

いつゆっくり出来るんだー´д` ;と過ごし、

やっとゆっくり紅白を見ています。

 

おーくんはもう眠いといい寝ましたが、ちーくんは嵐とLISAをみたいと夜更かし‥

 

ジャニーズのカウコン観たいけど‥

もう瞼がくっつきそう(ー ー;)

 

もう少しで今年も終わる‥

ブログを読んでいただき、

皆さまコメントやスターをありがとうございました(*^ω^*)

 

こんな私のブログにコメントやスターが( ;∀;)と嬉しくてまたブログをがんばろうと思えました。

 

来年もマイペースにブログがんばりますので、よろしくお願いします(o^^o)

 

皆さま良いお年をお迎えください( ^ω^ )

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)