いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ミスドのラッキークリスマチュウは全部可愛かった(o^^o)♪

こんにちは、いーこです(*^ω^*)

 

先日予約しました、ミスドでラッキークリスマチュウのセットを頂きました! 

www.iico-room.com

我が家のクリスマスは26日の予定でしたが、ミスドポケモンコラボは25日で終わりという事で、1週間早くクリスマスしようかと話していましたが、子供たちがドーナツをおやつに食べたいというのでおやつに頂きました。

 

確かに、ご飯の後にドーナツを食べるのは去年も大変そうでした。

ドーナツがあるからと言っても子供はお腹いっぱいご飯を食べて結果ドーナツが食べたいのにお腹が゚゚(゚´Д`゚)゚という事になっていましたので、おやつでいいか…とおやつに頂きました(*´∀`*)

 

二人共ラッキーのドーナツがいいと注文していましたので、

ラッキーのドーナツとポンデリースを1つお皿に選んでいました(^ω^)

 

もう二人共早く食べたいと大騒ぎで、私と旦那が席に着いたと同時に「いただきまーす!」

f:id:iico163:20201225143420j:image
f:id:iico163:20201225143416j:image

大人はかわいいから写真写真とパシャパシャポケモン撮影(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:iico163:20201225131224j:image
f:id:iico163:20201225131230j:image
f:id:iico163:20201225131227j:image
f:id:iico163:20201225131221j:image

ボックスがどこから見てもかわいい(*´∇`*)

手提げ紙袋もかわいい(≧∀≦)

f:id:iico163:20201225131342j:imagef:id:iico163:20201225144842j:image
セットのボウルの箱も、もちろんかわいいです(*´∀`*)

ボウルはくるっと1周かわいいポケモンが並んでいます( ´艸`)

f:id:iico163:20201225144334j:imagef:id:iico163:20201225144607j:image

割りと大きめなので、子供たちの丼として使おうと思っています(´∀`*)

同じ絵柄を注文したのでどっちがいいかという喧嘩もなくて良さそうです(^ω^)

 

そう言えば、ドーナツを取りに行ったらスクラッチを2枚もらいました。

 

1枚はハズレで、1枚はあたりでクリアファイルをもらいましたヽ(*´∀`)ノ

クリアファイルは種類があるようだったので、選べたりするのかな…と交換に行くと、

かわいい袋に入ったクリアファイルの中から好きなのを1つ選んで下さい。と中が分からない状態で選ばせてもらえました。

どの絵柄かな…

f:id:iico163:20201225144046j:image
f:id:iico163:20201225144050j:image

可愛い(o^^o)♪

裏側のドーナツの穴からでるピカチュウのシッポが可愛すぎる(*≧∀≦*)

ラッキークリスマチュウが終わったばかりなのに、

今度はミスドポケモンキッズセットが気になります…

ポケモンのタオルハンカチ…ラビフット欲しいヽ(●´ε`●)

f:id:iico163:20201225143450p:image

福袋もちょっと気になっています…

1100円のドーナツ10個分引換カードとトートバック1個、カレンダー1冊の福袋が気になっています…

f:id:iico163:20201225143507p:image

あー、ミスドの誘惑に負けそうです(´Д`;)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村