いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

我が家は今年のクリスマスもミスドでラッキークリスマチュウに決定!

こんにちは、いーこです(*´ω`*)

 

いよいよ12月ですね~

子供も大人もそわそわしちゃいますよね(´▽`)

 

クリスマスケーキ何にする?どこに予約する?

なんて選ぶのも楽しいですよね~( ^ω^ )

 

私はホールで食べられるくらいケーキが大好きなので、ケーキを選びたいのですが、

旦那もちーくんもちょっと食べれたらいい程度、おーくんもチーズケーキならまあ食べられるという感じでケーキを欲してる人がおりませんΣ(|||▽||| )

 

ちーくんはサーティーワンのアイスケーキがいいと言いましたが、おーくんが食べないのでやめようという話に…

 

そこで、去年と同じようにミスドのドーナツとマグカップかボウルのセットでクリスマスをしませんか?と提案したところ、「したい!!ヽ(*´∀`)ノ」と喜んでくれたので

今年も我が家はミスドのドーナツで決定です(*´∀`*)

 

去年はプレートかマグカップのセットでマグカップのセットを2つ予約して購入しました。

 

去年のマグカップはヒバニー、メッソン、サルノリでした(*´∀`*)

f:id:iico163:20201129155429j:image

f:id:iico163:20201129155436j:image

マグカップはもちろん箱も可愛くて、テンションが上がりますねヽ(*´∀`)ノ

 

今年は、ラッキーがメインな感じです(´▽`)

f:id:iico163:20201129155639j:image

マグカップも可愛くてコレクションしたい所ですが、今年はボウルが欲しいと思って予約用紙をもらいがてら見本を店舗で見てきました。

 

絵柄はラッキーとピカチュウの絵柄、いろんなポケモンたちの絵柄の2種類でした(*´∀`*)

旦那も私もいろんなポケモンがいる絵柄のほうが可愛いくていいよね!とこちらに決定!!

2つ同じ絵柄なら子どもも喧嘩しなくて済むし(o^^o)♪

 

サイズは実際に見たらけっこう大きめに感じました。

子どもたちの丼にしようかなぁって思っています(´▽`)

 

セットはドーナツがポケモンドーナツ1つとポンデリースが3つです。

f:id:iico163:20201129155702j:image

去年は2セット同時に購入して、次の日のおやつにもドーナツを食べました。

 

2週に分けての予約も考えましたが、子どもたちはポケモンドーナツが食べたいので、1セットだけだとポケモンドーナツの取り合いになるので、今年も2セット購入にする事にしました(*^ω^*)

 

フライングでポケモンドーナツを食べました(*^ω^*)

箱かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:iico163:20201129161039j:image
f:id:iico163:20201129161043j:image

ドーナツもかわいい(*^ω^*)
f:id:iico163:20201129161046j:image

待ち切れないおーくん(*^▽^*)
f:id:iico163:20201129161036j:image

おっきいお口でパクリ(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:iico163:20201129161431j:imagef:id:iico163:20201129161441j:image

クリスマスのドーナツも楽しみです♪

 

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村