いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

オヤスミマンを買ってきたらおーくんに拒否されましたΣ(|||▽||| )

こんにちは、いーこです(*^ω^*)

 

今日も朝寒かったですね´д` ;

 

寒くなったせいかおーくんは夜おしっこが漏れてしまうので、夜用のオムツをしています。

 

www.iico-room.com

 いつもはグーンの夜用オムツを買うのですが、卒アルの役員会でカインズに行く暇がなかったので、

近所のお店に行くとグーンの夜用がなかったんですΣ(|||▽||| )

 

オヤスミマンでいいかな…

違うオムツだと嫌だっていうかな…

今からカインズまで…行けない、幼稚園のバスが来ちゃうよー(´Д`;)

 

オヤスミマンは電車や働く車など全部で5種類の絵柄が入っていて、おーくん喜んでくれるかも(´∀`)

 

今度からオヤスミマンがいいって言うようになるかもしれねいなぁ

でも、それならそれでも別にいいか…

 

私もオヤスミマン気になっていたし、とりあえず1回買ってみよう!

と購入。

 

リビングに置いてあるのを帰ってきたおーくんが発見!!

 

おーくん「あっこれおーのオムツ?」

 

私「そうだよー夜履くオムツだよー開けてみる?」

 

おーくん「開けてみる!」

 

私「いつものがなかったからこっちにしてみたんだー」

 

おーくんオムツを見て…

「これいやだ!ヽ(`Д´)ノ」

 

私「見てみて、ショベルカーや消防車だよ」

 

おーくん「嫌だ(○`ε´○)」

 

私「えーΣ(|||▽||| )」

 

電車の絵柄はちょっと受け入れてくれたようで、2個ほどオムツケースにしまっていましたが、夜履くときは嫌がり、履いてはくれましたが、何故か夜用オムツの上にパンパースを重ね履きしていました。

 

面白い子です( ´艸`)

 

なんとか履いてくれましたが、今日はどうなるか分かりません(´ε`;)

 

なので、カインズ行って来ました、グーンの夜用を買いに。

ついでにパンパースも買ってきました(´∀`)

 

パンパースは1つ1380円で、3つ買うとまとめ割引で1つ1160円になったので、迷わず3つ買いましたヽ(*´∀`)ノ

 

1つ1160円ってめっちゃ安くないですか!

カインズのパンパースはホームセンター用?なのか枚数もビックサイズで50枚+2枚といっぱい入っていて、

しかも、今日はおしりふきがくっついていましたヽ(*´∀`)ノラッキーヽ(*´∀`)ノ

 

これでしばらくはオムツ買わなくていいかな…

 

おーくんが履かないと言ったオヤスミマンはおーくんの気が向いて履くと言い出すのを待ってみようと思います…

 

どうか無駄になりませんように…

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村