いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

バースデーのフタパンが履きやすく動きやすくていい!!

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

服の拘りが強いおーくんのお気に入り半ズボンが、バースデーのfuta futaパンツです(*^▽^*)

f:id:iico163:20200616175034j:image
f:id:iico163:20200616175037j:image

 

略してフタパンと呼んでおります( ^ω^ )

 

春頃にちーくんのフタパン長ズボンを買いに行くともう長ズボンはなく、半ズボンのフタパンが並んでいました。

 

去年もおーくんは夏にフタパンを履いていたから今年も1枚買っておくか〜と買った所やっぱり気に入って履くので、買い足そうとバースデーへ行って来ました( ^ω^ )

 

春は入り口入ってすぐの所に大きなフタパンコーナーがあったのに、今はどこにフタパンあるの?と探してしまう位縮小されていました。

 

大きめサイズはなく、あるのは1番大きいサイズで110でした。

 

おーくんは110サイズを着ているので1枚確保!

 

ちーくんにもフタパンを買おうと思っていたのにありませんでした´д` ;

 

フタパンも半ズボンは割りと小さめなので、普段は100サイズのおーくんも110サイズをちょいゆったりめで着ています( ^ω^ )

 

おーくんの身長は95cm位だと思いますが、110サイズで膝位の丈です。

 

そんなに丈が長過ぎず私的には良い感じです。

あまり短いと転んだりといろいろ怪我なども気になるので良い感じです(*^ω^*)

 

エストのゴムは柔らかく履きやすく脱ぎやすくオムツ替えるのも楽( ^ω^ )

 

大きめサイズでもゆるゆるじゃないし、おーくんも履き心地が良いみたいです(*^▽^*)

 

上手く行けば来年の夏も履けそう♪

 

ちーくんのサイズもまた入荷があるかお会計の時に聞いてみると、

レジの方が近くにいた担当の方に聞いてくれました。

 

もう半ズボンは終わりです、長ズボンが入荷してるので‥

 

と言う言葉を聞いて、レジの方もびっくりしていました。

 

もう長ズボンなんですね〜とレジの方と笑ってしまいました笑

 

お店は先取り先取りで季節より早い展開なのは分かっているつもりでしたが、あまりの早さにびっくりしました(O_O)

 

フタパンの長ズボンも欲しいので、夏が終わる前にゲットしに行こうと思っています( ^ω^ )

 

ちなみにフタパン半ズボンは、税込759円でした(*^ω^*)

値段も安くて嬉しい!

 

子育てしているママ、

フタパンおススメですよー(*^◯^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村