いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

何故か鼻におもちゃを突っ込む幼児´д` ;

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

子供って予想外の事をしますよね〜

それが男の子だともっと予想外の毎日です(・・;)

 

寝かしつけた後帰ってきた旦那と謎の行動の写真をみて、大笑いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

おーくん何故か鼻におもちゃとかを突っ込みます´д` ;

そして、嬉しそうにこちらを見ます笑

まずはおもちゃのネジを1つ‥

f:id:iico163:20200527194142j:image

私「おーくん何やってるのーΣ(・□・;)」

そして、笑ってしまった(*^▽^*)

更に2つに挑戦するおーくん

f:id:iico163:20200527194308j:image

私「それはやめなよーむりよーお鼻痛くなるよー」

f:id:iico163:20200527194356j:image

出来た!のドヤ顔!

Σ(・□・;)

ネジの後はおもちゃのマイナスドライバー

f:id:iico163:20200527194440j:image

面白いけど、もうやめてー(^◇^;)

 

ちーくんはそんなのした事ないよ´д` ;

面白いけども‥

 

もうおーくんとの毎日は想定外ばかり‥

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村