いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ちーくんのズボンの膝の後ろに穴!

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

ちーくんよく転びます´д` ;

5歳ですが鈍臭い感じは相変わらずで、よくわからない所で転んだりします^^;

 

この前も散歩していて、落ち葉の落ちている排水口の淵を歩こうとしたので危ないよ、やめなと声をかけました。

 

ところがやめなかったちーくんは、案の定踏み外し転んで排水口に落ち、足も手も胸の辺も打って痛いと大泣きでした´д` ;

 

そんなちーくんこの前の日曜日も公園のアスファルトのところで転びました(^^;;

 

今月買ったユニクロのパンツ、まだ数回しか履いていないパンツに穴があいてしまいました( ;∀;)

 

買ったばかりなのに‥仕方ないか‥

 

とふとちーくんのズボンをよく見ると‥

ポケットが前にある‥

 

えーっ後ろ前!!

 

って事は膝に穴があいたように見えるけど実は膝の裏側(^◇^)

つい笑ってしまいました!

さすがちーくん!

 

服が後ろ前´д` ;

これもちーくんのあるあるなんですが‥

 

パンツも後ろ前になっている事がよくあります´д` ;

お尻がはみ出ています(ノД`)なんと恥ずかしい‥

 

履いていて違和感がないみたいで、その感覚が不思議です(・・;)

 

靴が左右逆に履くことも多いです´д` ;

 

来年は小学生だと言うのに‥

これはもしかして年齢ではなく性格の問題なのか!?

 

だんだん笑えない歳になってくるよ、ちーくん!

 

といいつつ、ちーくんらしい気もして笑っちゃうんですが‥(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しっかりして欲しい気もする‥複雑‥

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村