いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

おーくんお誕生日プレゼント

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

おーくんのお誕生日にイヤイヤお風呂が楽しくなるようにお風呂のおもちゃを買いに行こう!とトイザらスへ行きました。

 

久しぶりに行ったトイザらスにちーくんもおーくんも大興奮!!

 

行く先々のおもちゃが気になり、お試しのおもちゃで恐ろしいほど遊び倒しσ(^_^;)

 

今回はおーくんしか買ってもらえないと分かると、ちーくんは来月の自分の誕生日プレゼント何にしようかな‥と今から選んでいました。

 

おーくんにアンパンマンのおもちゃをおすすめしてみました。

 

アンパンマン 遊びいっぱい! おふろでアンパンマン

アンパンマン 遊びいっぱい! おふろでアンパンマン

 

楽しそうだよー(^o^)とすすめてみましたがそれじゃない!と(゚o゚;;

 

ちーくんはプラレールはやぶさが欲しいと訴えてきました´д` ;

 

ちょっと見せてーと言っても嫌だと離さず‥

 

3000円程でしたが、隣の棚のこまちとはやぶさの連結出来るセットが4500円程で並んでるのを見つけ連結出来た方がいいのでは?と。

 

おーくんにこまちとのセットをすすめたところはやぶさを離しセットにすると即決!

 

プラレール E5系新幹線&E6系新幹線連結セット

プラレール E5系新幹線&E6系新幹線連結セット

 

おーくん連結する動画も好きだし、プラレールの連結も好きで児童館で遊んでいるからこれはお気に入りのおもちゃになるはず( ^ω^ )

 

思っていたプレゼントより値段が高くなってしまいましたが、おーくんが本当に欲しくて、喜んでくれたらそれでいいかな‥と(*^ω^*)

 

ちーくんのおもちゃも沢山あるし、もうおもちゃ買わなくていいよね‥

なんて旦那と話ししていましたが、おーくんにはおーくんの遊びたい、欲しいおもちゃがあるんだってわかりました。

 

ちーくんが欲しいと言った事のない、プラレールはやぶさ

 

兄弟だけどやっぱり違うんだね‥

 

f:id:iico163:20190904212428j:image
f:id:iico163:20190904212434j:image

連結させたり手で走らせたりずっと遊んでいます(*^▽^*)

 

そんだけ気に入って遊んでくれるならプレゼントしたこちらも嬉しいよ( ^∀^)

 

ありがとうおーくん(*^ω^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村