いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

マクドナルドハッピーセット( ^ω^ )仮面ライダーゼロワンおもちゃが当たりでした\( ˆoˆ )/

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが仮面ライダーゼロワンだという事でお昼はマクドナルドへ‥

 

車からアプリで注文して、店内で受け取れるのですごく楽です( ^ω^ )

 

ドライブスルーはとても混んでいましたが、アプリで注文して受け取るのは待つ事なくすぐ受け取れましたo(^▽^)o

 

今回は私もハッピーセットにしたのでおもちゃは3つもらいました。

 

ちーくんとおーくんがケンカしないよう同じ物が2つ出たらいいなぁ‥

と思ったのですが、そうもいかず3つ違うものが出ました。

 

f:id:iico163:20200523144854j:imagef:id:iico163:20200523152337j:image

飛電ゼロワンドライバーシャボン玉

これが欲しかったのですが、1つしか出ませんでした´д` ;

 

シャボン玉という事ですが、我が家はシャボン玉はせず、おうちでベルトとして遊ぶ事にしました( ^ω^ )

f:id:iico163:20200523152352j:imagef:id:iico163:20200523152401j:image

こちらは水鉄砲です(^^)

 

今までハッピーセットで水鉄砲をもらってお風呂で使っていますが、どうしても汚れてしまうので、今回はお風呂には持って行かないという事に。

 

せっかくのおもちゃの本領発揮とはなりませんが、ちーくんもおーくんもそれで良いと納得してくれました(*^ω^*)

f:id:iico163:20200523152414j:imagef:id:iico163:20200523152423j:image

バルカン&バルキリー

ラケット&ボールです。

 

これは二人で遊べそうなので良かったです(*^ω^*)

 

ドライバーを二人で取り合うかなぁと思いましたが、以外とおーくんは水鉄砲ちーくんはドライバーと分かれたのでもめませんでした( ^ω^ )

 

f:id:iico163:20200523152437j:imagef:id:iico163:20200523152454j:image

シールももらえて子どもたちは大満足でした(≧∇≦)

 

今回もらったおもちゃは当たりだったと思います(*^▽^*)

 

ちーくんは早速ズボンにベルトを着けてゼロワンごっこをしています( ^ω^ )

 

久しぶりに食べたマクドナルドに大人も子どもも大満足でした(*^▽^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村