いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

春限定のお菓子でstayHomeを楽しむ( ^ω^ )

こんにちは、いーこです(*^ω^*)

 

幼稚園はお休み、児童館もお休み、お出かけが出来ず子供も大人も滅入りますよね‥

 

食品の買い物は日曜日に旦那に子どもを見てもらっている間に、1人で行って来るようにしています。

 

いつもは一緒に買い物行くと1人100円までお菓子を選んで買うのですが、今はそれもお休みです。

 

お家で過ごす時間で少しでも楽しい時間を増やせたらと思いいつもとは違うお菓子を買いました(*^ω^*)

 

今の季節のパッケージがかわいいお菓子

f:id:iico163:20200422101820j:image

ミッキーミニーのチョコビスケットはイースター仕様なのでもうお菓子売り場のすみっこの方にありました。

ポケモンのお菓子はお節句仕様で沢山並んでいました(*^ω^*)

 

ちーくんおーくんが喜びそう!

と迷わず購入!

 

中はこんな感じです(*^ω^*)

キャラメルコーンチョコ味みたいな感じでした。

パッケージが可愛くてどれにしようか楽しそうに選んでいました( ^ω^ )
f:id:iico163:20200422101810j:image

ミッキーミニーのチョコビスケットもかわいいパッケージでちーくんもおーくんも喜んでくれました(*^ω^*)
f:id:iico163:20200422101815j:image

何よりチョコとビスケットという最高の組み合わせに美味しいと喜んで食べていましたo(^▽^)o

 

パッケージが違うだけでテンションも上がっていつもに増して楽しくおやつの時間が過ごせました(o^^o)

 

あと、沢山おやつを食べなくても満足度が高いように感じました(*^ω^*)

 

喜んでもらえて良かった(*^o^*)

 

普段買わないお菓子などこの機会に挑戦してお家時間を楽しむのもいいですね〜(*^▽^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村