いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

コアラとマーチwith ポケモンついにゲットだぜ\\\\٩( 'ω' )و ////

こんにちは、いーこです(*´ω`*)

 

ネットニュースで見てずっと探していた、

コアラのマーチポケモンコラボ

 

コアラとマーチwith ポケモン

f:id:iico163:20201209125722j:image

をいつものスーパーで発見!!

 

お菓子売り場ではなく、生鮮売り場の間の通路に沢山積まれていました(^ ^)

 

見つけた瞬間「あったー!これこれ!」といつも通り心の声が出てしまいましたσ^_^;

 

パッケージの絵が違うとちーくんとおーくんが揉めるので、同じ物を選ぶ事に‥

 

見た所、リザードンイーブイとエースバーンのパッケージがありました(*´∇`*)

 

おーくんはリザードンイーブイに喜ぶかな‥

ちーくんはリザードンとエースバーンに喜ぶかな‥

でもそれぞれ違うものにしようか、やっぱり違うと揉める‥(-_-)

 

と売り場でブツブツ‥そんな事しているの私だけです´д` ;

なんならこのコアラのマーチポケモンコラボにテンション上がって買う大人はいません(;´д`)

 

悩んだ末にイーブイリザードンを2つづつ買いましたヽ(´▽`)/

f:id:iico163:20201209125808j:image

今日スーパーで1番時間を使った買い物ですσ^_^;

 

きっと2人は喜んでくれるはず

 

喜ぶ様子も、中身も楽しみ〜♪

 

すぐにあげたい所ですが、旦那も楽しみにしているようだったので、土日にみんなでわいわい開けたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

家に帰ってきてから気がついたんですが、普通のチョコの味じゃなかったΣ(゚д゚lll)

 

チーズケーキ モーモーミルク風

ってどんな味?

 

コアラのマーチのチョコとイチゴは食べた事あるけど‥

この味はちーくんとおーくんは喜んでくれるかな‥

 

ポケモンの絵柄のビスケットでしりとりが出来るようです♪( ´▽`)フタと底のカードにモンスターボールの絵柄があってしりとりに使えるみたいです♪

f:id:iico163:20201209125633j:image

パッケージのQRコードから絵柄図鑑が見れたり、専用のしりとりシートがダウンロード出来ますヽ(´▽`)/

f:id:iico163:20201209130313j:imagef:id:iico163:20201209130325j:image

なんて楽しいお菓子なんでしょう(≧∀≦)

 

ポケモン好きなお子様にぜひおすすめですよー

(*´∇`*)

 

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村