いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

記念日のお祝いにとケーキを頂きました\(^o^)/

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

今のお家を購入してから一年になります。

 

お家を購入した会社の方から、マイホーム記念日という事でケーキを頂きました\(^o^)/

 

購入して1年目はお祝いのケーキをプレゼントさせて頂いています。との事でした。

 

おーっガトーフェスタハラダのケーキだ!!(๑>◡<๑)

f:id:iico163:20190731213535j:image

f:id:iico163:20190731213600j:image

解凍したらその日に召し上がってください。

とあるので、夜解凍して夕飯の後に半分、残り半分は明日朝頂こうと思います(*^ω^*)

 

思わぬプレゼントに帰って来た旦那も大喜びでした( ^ω^ )

 

土日は子どもを優先的に‥という事で公園などに遊びに行く事が多く、家の中も外もまだまだ仕上がっていません(^◇^;)

 

少しずついろんな所を改善中です。

 

特にお庭はどうするかなかなか決まらず‥

 

草を抜いては生えてきて(T ^ T)の繰り返しをしています(;´д`)

 

しかもこの暑さじゃ全然お庭を改善する気にもならず‥

 

あぁもうこの家に住んで1年になるのか‥早いなぁまだ家の中も外もぐちゃぐちゃだよ(;´д`)って感じです。

 

お話外れました(^◇^;)

 

冷凍ケーキは美味しいのでしょうか‥

 

f:id:iico163:20190803210957j:image

半分を3当分しました( ^ω^ )

 

↑ちーくんにあげたケーキ。

ちーくんにはちょっと大きいですが、美味しいと全部食べてました!

 

スポンジも柔らかくチョコクリームに胡桃が入っていて美味しかったです(*^▽^*)

 

チョコケーキなのに重くなくて食べやすい感じがしました( ^ω^ )

 

機会があったらまた食べたいです( ^∀^)

 

両親のお誕生日に送ったら喜んでくれそう( ´∀`)

 

久しぶりの美味しいケーキに癒されました(*^ω^*)

 

でも、すぐ子どもたちを叱りまたストレスが(;´Д`A笑

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)