いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

オールスターのスニーカーだと思って買ったら違った´д` ;

こんにちは、いーこです(*^ω^*)

 

私の普段履いている黒いオールスターのスニーカーが余りに劣化しているから、新しいのを買った方がいいと旦那に以前から言われていました。

 

今までは、かかとがすり減って穴が空いちゃったとか、サイドが破けて来ちゃったとかで新調していましたが、今回は色あせでの新調です。

 

私はビンテージと言いつつも元々の色とは程遠くちょっと恥ずかしいかな‥と思い新しくする事に。

 

支援センターなどで隣に綺麗なオールスターの同じ靴が並んでると帰る時に色あせた自分の靴にびっくりします(;゜0゜)

 

「なんじゃこれ∑(゚Д゚)」と心でつぶやいていました。

 

おーくんが産まれてからよく履いていたスニーカーなので、2年間お外遊びなどで日に焼けて色あせたんだろうな‥と思っています。

 

新しいオールスターをとAmazonで旦那に注文してもらい届きましたo(^▽^)o

f:id:iico163:20200316190400j:image

わー真っ黒だよーきれいな靴だー\( ˆoˆ )/

 

オールスターデザイン変わったんだねー

前の方が良かったなー素材もなんか違うよねー

 

ビンテージと言っているクタクタのオールスターと並べて見たところ‥

 

あれ、今まで使ってたのは糸が白かったねー

なんか布も違うしなんだか雰囲気違うねー

うーん、あれ?これオールスター?

コンバースのロゴはあるけど‥

オールスターじゃない!?

 

 

これが買おうと思っていたオールスター↑

 

買ったのはこちらのコンバーススニーカー↑

 

あっ!これオールスターじゃない!!

↑確信

 

いつのまにオールスターみたいなコンバース出てたの∑(゚Д゚)

 

オールスター買ったつもりだったー( ̄◇ ̄;)

 

コンバースだから良いんだけど、なんか偽物みたいな感じもしたりしなかったり‥

 

よく確認すれば良かったとちょっと後悔‥

でも、子ども達と出かけてるとすぐクタクタになるから、次こそはオールスターを買おう!と思ったのでした‥

 

みなさんも購入される際は気をつけて下さいね〜って間違えないか( ´ ▽ ` )ノ

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)