いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

THE YELLOW MONKEYのファンクラブからピンが届いた!

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

先日ポストにイエモンのファンクラブからの封筒が∑(゚Д゚)

 

なんだろ、なんだろ‥

ちょっと厚みがある‥

すぐに開けて見たい!

 

と開け始めると、おーくんが

「おかあさん、なにそれ?」

「みせて、みせて」

とグイグイ来るので後にしようとおーくんが昼寝してから開けてみると、

f:id:iico163:20200126230405j:image

 

ピンバッチでしたo(^▽^)o

ただ、ピンバッチだけが入っていてお手紙がなく、何のピンバッチ?

 

ちょうど今週が誕生日な私‥

え、誕生日プレゼント?ヽ(*^ω^*)ノ

そんなサービスあるの?(*゚▽゚*)

 

でも、なんか違う気がする‥

 

プチプチから出して見てみると

 

誕生日プレゼントではありませんでした!

ですよねー笑

 

ファンクラブ年会員コース継続特典のプレゼントのピンバッチでした( ^ω^ )

 

2歳と5歳のメンズと向き合っていると自分の好きな事も忘れてしまう事があります( ;´Д`)

 

ファンクラブからの継続特典やお誕生日のおめでとうメールがファンクラブから届くとイエモン好きな自分、お母さんではない自分をふと思い出します。

 

イエモンからのお誕生日のメールは、いろいろ書いてしまうとこれからメールをもらう方の楽しみを奪ってしまう可能性があるので詳しく書くのは控えたいと思います。

 

年賀状もお誕生日のメールも嬉しいですね(*^ω^*)

 

ライブになかなか行けないですが、チャンスがあったら行こう!とファンクラブ会員を継続してチケット応募を狙っています(^-^)v

 

ライブ行ってお母さんを忘れる時間が欲しいな‥とか思いますが、もうしばらくは厳しそうかな‥

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)