いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

おーくんの新しい呼び方が面白い(*゚▽゚*)

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

おーくんは今までちーくんの事を呼び捨てで呼んでいました。

 

私たちが呼び捨てで呼ぶ事が多いのでそれでだと思いますが‥

 

お兄ちゃんというワードもよく使う様にしていましたが、お兄ちゃんという事はなく(^_^;)

 

最近は、ちーくんのお友達が「ちーくん」と呼んでいるのを見て(今までにも見たことがあるはずですが、、)急におーくんも「ちーくん」と呼ぶようになりました( ^ω^ )

 

さらに、お父さんの事を「お父さんくーん」と叫んでいるのを見て笑いが止まりませんでした(๑>◡<๑)

 

お父さんに「くん」をつけるとは笑

 

お父さんの名前は、お父さんだと思っているんだよね‥かわいいわー(*´∀`*)

 

ちーくんにはなかったこの現象‥

兄弟がいるから起こる現象なのでしょうか!?

 

子供は私たちの想像しない事をしてくれて面白いですね(*^ω^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村