いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

探偵ナイトスクープ3代目局長は松本人志さん

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

探偵ナイトスクープの局長を西田敏行さんが降板するというブログを先日書きました。

 

次の局長は誰かな‥

 

誰がいいかな‥と勝手に考えていました。

 

が、「松本人志さんが局長に」のニュースを見てびっくりしました∑(゚Д゚)

 

えー松っちゃんが局長になるの!?

 

そう来ましたか‥

 

番組の色が一気に変わりそうですね。

 

松本新局長が登場するのは11月29日放送回からだそうです(*^ω^*)

 

さらに、4代目秘書に同局の増田紗織アナウンサー(22)が就任する。

 

との事で秘書も決まったんですね。

 

2018年に3代目秘書を卒業したバイオリニストでタレント、松尾依里佳さん以来の秘書です(*^▽^*)

 

旦那に新局長が松っちゃんだと伝えると驚いていました(o_o)

 

まず、西田局長降板も知らなかったようですσ^_^;

言ってなかったけσ^_^;

 

松っちゃんが新局長になるという事で、今までそんなに観てなかったけど興味ありげな反応していました(*^▽^*)

 

局長が松っちゃんになると、新たな視聴者の層が増えたりするんでしょうかね‥

 

私のイメージだと探偵ナイトスクープは、子どもからお年寄りまで幅広くファンがいる気がしていますが‥

 

どんな風に番組が変わって行くのか楽しみですね(*^▽^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)