いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

探偵ナイトスクープ西田敏行局長が見れなくなる( ;∀;)

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

ネットニュースを見てびっくりしました!

 

探偵ナイトスクープの局長を務める西田敏行さんが降板するとの事。

 

最終日は11月22日だそうです( ;∀;)


降板に至った経緯については11月22日の放送で詳しく話すとの事です。

 

なぜ降板するのか気になる( ;∀;)

 

最近はなかなか観れずにいますが、

おーくんが産まれる前は、よく観ていました。

 

ちーくんを寝かした後一人でゆっくりと観る探偵ナイトスクープが面白くて癒しでした( ^ω^ )

 

西田局長の涙もろい所も時に感動し、時に面白くて好きでした。

 

探偵も入れ替わりがあったり、秘書が変わったりといろいろ変わる中、局長が変わるのは衝撃でした。

 

寂しいです‥( ;∀;)

 

11月22日は絶対見逃せないです!

 

テレビ越しに局長お疲れ様でしたって言いたいです(*´ω`*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)