いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

フツーのブログ名をやめるのをやめました

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

旦那とブログについて話しをしていた所、ブログ名とか普通だと言われました。

 

確かに‥

 

フツーだ。

 

私「そっか、じゃあ、おしゃべりクソガキとこだわり強めボーイの子育て日記とかにする?」

 

旦那「いいじゃん、それ!」

 

(おしゃべりクソガキは、有吉さんが品川庄司の品川さんにつけたあだ名「おしゃべりクソ野郎」を頂きました。

あ、ちーくんの事です。

寝る直前までずーっとおしゃべりしています。口が達者で、ママ友にもすごいね‥と笑われます)

 

私「えーっいい?ブログ名がパンチあって中身がフツーでそのギャップがすごいよ。

パンチのきいたブログ書けないよ、しかも我が子をクソガキって」

 

早々にブログ名は、今のままでいい!

 

となりました。

 

名前変更なし!( ^ω^ )

いーこの部屋をこれからもよろしくお願いいたします(*^ω^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)