いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

おーくんの誕生日プレゼントいただきました\(^o^)/

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

実家に帰った時に兄夫婦から、ちょっと早いけどおーくんに誕生日プレゼントとおもちゃを頂きました( ^ω^ )

 

アンパンマン ミュージックでGO! のりのりドライブハンドル

アンパンマン ミュージックでGO! のりのりドライブハンドル

 

 

最近アンパンマンが好きなおーくん、もう嬉しくて嬉しくて(*^▽^*)

 

電池を入れる前からガチャガチャと触っていました。

 

スタンドを付けても外しても遊べます( ^ω^ )

 

音楽が流れたり、ウインカーがカッチンコッチンしたり、ギアをバックに入れるとピーピーとなったりします!

f:id:iico163:20190819200613j:image

ボタンが沢山あるので楽しくて仕方ないようです(*^▽^*)

 

鍵を回してエンジンをかけるのはまだ上手に出来ないようでお手伝いしています。

 

それ以外はおーくんでも出来るので、

出来ない!ギャーってならなくてこちらも嬉しいです( ^ω^ )

 

運転席に乗りたがったり、ハンドルを触りたがったりしていたので丁度「旬」?なプレゼントでした\(^o^)/

 

4歳児のちーくんも興味津々(*^▽^*)笑

 

おーくんと2人で遊んだり、おーくんと遊ぶフリして?ちーくんが楽しんだりしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

やっぱりアンパンマンのおもちゃ最強\(^o^)/

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村