いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

幼稚園始まりました!

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

長かった夏休みも終わり‥

 

慣らしの半日保育が始まりました。

 

はーやっと幼稚園に行ってくれる!( ^ω^ )

という思いと

あーまた毎朝バス来ちゃうよ!早く!o(`ω´ )o

という毎日が始まるのか‥という思いと複雑です(^◇^;)

 

夏休み明けで張り切って行くわけでも、行きたくないというわけでもなく、何もなかったかのようにバスに乗って登園して行きました。

 

帰りは久しぶりの幼稚園で楽しかったようでテンション高めで帰ってきました( ^ω^ )

 

夏休み嬉しい!と言っていましたが、やっぱり沢山のお友達と過ごす幼稚園での時間は楽しいようで一安心です(*^ω^*)

 

2学期は、運動会にクリスマス会などなど行事も多く忙しいですが、怪我や病気もなく楽しく過ごしてくれたらいいな‥と思います。

 

後は朝「遅れちゃうから早く準備してー!」って言わなくても良くなるといいな‥

 

ってこれはずーっと続きそうだε-(´∀`; )

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)