いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ポケモンキッズ夢に向かってゴー編を大人気なく大人買い( ´艸`)

 こんにちは、いーこです(*^ω^*)

 

今朝はおーくん幼稚園に行きたくない!となかなか準備をせず、、

今日は本当に行きたくないんだなぁと思いました。

 

休みにさせるか迷いましたが、バスに乗って幼稚園に着く頃には気持を切り替えて

元気に遊んでくれると思い、着替えさせてなんとかバスに乗せました。

 

嫌だと言っても幼稚園に着くと元気に遊んで帰って来るし、なにかあれば連絡をくれるのでとりあえずバスに乗せ、手を振りました。

 

いつもはバスに乗ったら全然こっちを見ないし手も振らないのですが、今日は先生に抱っこされてこちらをしくしくしながら見ていました(´;ω;`)

 

切ないなぁと思いながら、私も気持ちを切り替えて家事をある程度済ませて買い物に行きました。

 

2月8日月曜日にポケモンキッズ 夢に向かってゴー編が発売します。

スーパーによっては発売前に売っている所もあるので、チェックしがてら買い物に行きました。

 

いつも行くスーパーは発売日にまだ入ってきてないです。と言われた事もあるし、

発売前に並んでいた事もあります。

 

今日はどうかな…

「あったー!!もう並んでる!!ヽ(*´∀`)ノ」

もういくつか売れてるな…全種類あるかな…

とカゴに選んで入れていきました。

f:id:iico163:20210205115733j:image

一つづつ買うと子供たちが欲しかったポケモンがもうなかったΣ(|||▽||| )という事があったので、我が家はとりあえず最初に全種類買います。

そして、子供たちのご褒美として小出しにプレゼントして行きます(´∀`)

 

全種類はありませんでしたΣ(|||▽||| )

 

ちーくんとおーくんが欲しいと言っていた、ピカチュウとワンパチのかわいいのがありませんでした゚(゚´Д`゚)゚

 

全部で16種類で、あったのは12種類でした。

f:id:iico163:20210205115748j:image

ちーくんはドラパルトも欲しかったんじゃないかと思いますが、

こちらもありませんでした、、残念(´;ω;`)

 

またお買物に行った時にチェックしてみようと思います(*´∀`*)

 

開けて見てみたい所ですが、子供たちに怒られるのでガマン、ガマン、、

 

「ポットデス」は新作フォルムが出てくるかも!?って書いてあります!

えー早く開けて見たい!ウズウズ( ´艸`)

f:id:iico163:20210205120208j:image

ポケモンと言えば、モンコレという方も多いと思いますが、まだ小さい子にはポケモンキッズの方が遊びやすそうですし、価格も200円程で購入出来るのでおすすめですよ(*´∀`*)

子供が雑に扱っていても気にならなくてストレスフリーです(笑)

 

意外と大人も楽しく集めています(´∀`)

 

玩具菓子売り場に並んでいますので、気になる方見てみて下さい(#^.^#)

 

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

 

www.iico-room.com

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村