いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ふと見てみたら面白い写真見つけました( ^ω^ )

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

スマホのアルバムをみてみたら撮った時は気が付かなかったけど笑っちゃう写真見つけました!

 

先日公園に行った時に、ちーくんが大きい滑り台から滑っていたのを撮りました( ^ω^ )

 

一年前は高くて怖いと言ってた滑り台を楽しいと滑れるようになって嬉しくて、

おじいちゃんおばあちゃんに送ってあげよう!と撮った写真を確認すると‥

 

あれ、滑り方!そして顔!全然笑ってない笑

f:id:iico163:20190730213808j:image

その手はなに??

と言いたくなります(=´∀`笑

 

しかも、けっこうポチャメン( ^∀^)

 

f:id:iico163:20190730214205j:image

春に公園で撮った写真ですが、この写真を見てトンネルに入って行く所かなぁと思った方多いと思います。

 

違うんです、トンネルの向こう側も同じ作りになっていて、トンネルを抜けて見たらこのむきからじゃ降りられないよーとバックして来て降りる所です( ^∀^)笑

f:id:iico163:20190730214454j:image

怖がりで運動も苦手なちーくん降りるのに一苦労です( ^∀^)

 

一生懸命なので笑っちゃいけないと思いつつ、かわいくて笑っちゃいました(*^▽^*)

 

動きがコミカルでママ友にかわいいと言われますが、男の子だしいつまでもかわいいままという訳には行かないのでは‥と少々不安です(・_・;

 

涼しくなったら沢山公園行って体を動かして、ちーくんの出来た体験を増やしてあげたいです( ^ω^ )

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村