いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ちーくんにしかわからない世界

 

 

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

ちーくんは幼稚園に行くようになってから制作と言ってお家でもいろんなものを作って遊んでいます。

 

最近もらったお菓子のおっとっとのパッケージにポケモンの絵が入っていて、大喜びで制作を始めました。

 

いろんなお菓子のパッケージや折り紙を貼り付けたりして真剣に作り、その後ポケモンの人形で遊んでいました(*^▽^*)

 

2日間夕方、朝と同じように集中してるけど楽しそうに遊んでいました。

 

それを見ていたおーくん気になって見に行きましたが、ちーくんにダメと言われ遊べず‥

 

でも、ちーくんが楽しそうに沢山遊んでいたので気になっていた様で、ちーくんが幼稚園に行くと大事にしまってあるのを出して来て同じように遊び始めました。

 

と思ったらおーくん全く面白くなかったのか遊び方がよく分からなかったのか、すぐにやめて違う遊びを始めました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ちーくんにしか分からない世界のようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ちーくんの世界‥頑張って作ったのはこちら

f:id:iico163:20190706212922j:image

こんなのがどんどん増えていきます(^_^;)

どうしましょうかね(⌒-⌒; )

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村