いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

生協の牛乳70%アイスバーを食べてみました(*^ω^*)

おはようございます、いーこです(*^ω^*)

 

昨日の夜更新しようと思っていたのに、子どもを寝かしつけるとともに?というより自分が先に寝てしまっていました(゚o゚;;

 

おはようございます。の始まりが違和感と新鮮な感じと‥不思議な感じです(・・;)

 

ママ友がおすすめしてくれた生協のアイスを注文してみました!

f:id:iico163:20190704135333j:image

ミルク感がけっこうあって子どもも喜んで食べるとの事でした(*^ω^*)

 

箱のサイズは小さめです。

お店に並んでいるアイスの箱よりも小さめで、見た時に「ちっちゃ!」と呟いてしまいました笑

 

f:id:iico163:20190704135942j:image

テレビのリモコン2つ分位の箱。

うーん、ちょっと分かりずらいですね‥反省(-。-;

 

箱小さいと思いましたが、この箱の中に10本もアイスが入っています( ゚д゚)

 

子どもがおやつに食べるのにちょうどいいサイズです( ^ω^ )

 

どんな味か食べて見たかったので子どもよりも先にこっそり食べてみました( ^ω^ )

 

甘過ぎずさっぱりしていて美味しかったです(*^▽^*)

 

ちーくんも美味しいとあっという間に食べてしまいました(*^▽^*)

 

サイズもちょっと食べたい時にパクパク食べれる感じでちょうどいいです(*^ω^*)

 

気になる方是非お試ししてみてください( ´∀`)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村