いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

探していたマスクをアマゾンで購入\(^o^)/

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

私は花粉症なので季節によって毎日マスクが必要な時期があります。

 

春の鼻炎の時期も終わり油断していましたが、マスクのストックがありませんでした(;´д`)

 

最近は暑いのでマスクをあまりしませんが、子どもたちが風邪を引いたときに予防でマスクをして寝たり、風邪をもらって咳が出る時はマスクをして出かけます。

 

気に入っているマスクというか、もうこれしかつけられない!というマスクがありまして‥

 

これです

f:id:iico163:20190614222412j:image

今年の春にカインズで買って、また買おうと思ったら快適ガードプロしかなくて(T ^ T)

 

プロは鼻の所にクッションが付いていて、隙間無くブロックしてくれるタイプのものでした。

 

仕方がないので違うマスクを買ってみましたが、着けた時の顔のふわっとした感じがなく割とぎゅっとフィットする感じで耐えられずすぐ外しました(ーー;)

 

耳のゴムの柔らかい感じも快適ガードが良くて、、

 

近所のドラッグストアも何件か探してみましたが見つからず‥

 

ネットで調べてみるとありました!

 

amazonさすがっす!

 

3個パック?そんなにいらないかな‥

 

いや、どうせいるんだから3個パック買いましょう!と購入\(^o^)/

 

このマスクもう何年も使っていて超お気に入りです( ^ω^ )

 

何日も探し回ってたけど、最初からamazonで検索してみれば良かった(^◇^;)

 

マスクが届いただけで安心感と嬉しさを感じてしまいました(#^.^#)

 

ストックがあるのでしばらくは安心して使えそうです( ^ω^ )

 

ずっと着けていても耳が痛くならないし、苦しくなくてとてもオススメです(^ ^)

 

あと、顔にあたる方の面が毛羽立たない素材になっていて、話したりご飯の時外したりして擦れても毛羽立たず、肌が痒くなったり気になったりしないのもお気に入りポイントです( ^ω^ )

 

 

快適ガードさわやかマスク 小さめサイズ 60枚入

快適ガードさわやかマスク 小さめサイズ 60枚入

 

小さめサイズもあります(^o^)

 

良かったらお試しください(*^ω^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)