いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

検診の結果

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

子宮頚がんの検査の結果を聞きに行って来ました。

 

診察室に呼ばれ入ると先生と看護師さんの他に女医さん?みたいな方が居て今日は人数多いな‥

 

結果悪かったのかしら‥とちょっと不安に(;´д`)

 

椅子に座ると先生が、

「この前の子宮頚がんの検査の結果ね、陰性です。問題なかったです。何か気になる症状とかないですか?無ければまた来年受けてくださいね」

と。

 

良かった(*^ω^*)

 

症状があったわけではないけど、やっぱりドキドキしちゃう検査結果。

 

無事終わった( ^ω^ )

 

今年は人間ドックも受ける予定なので自分の体を知る年になりそうです。

 

そして、明日は子どもからもらった新たな風邪を治すお薬を貰いに病院に行って来ます(;´д`)

 

子どもが風邪ひくともれなくもらう最近‥

 

体力と免疫付けたいですo(`ω´ )o

 

www.iico-room.com

 

 

www.iico-room.com

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)