いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

旦那が買って来てくれたお土産のピーナッツ

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

旦那がお仕事で千葉へ行きまして、

お土産にピーナッツを買ってきてくれました( ^ω^ )

f:id:iico163:20190602230517j:image

旦那「どう?美味しそうでしょ」

 

私「うん、美味しそう(*^◯^*)千葉は落花生有名だもんね」

 

ふと裏をみる旦那‥

 

旦那「うわー千葉県産じゃない∑(゚Д゚)」

f:id:iico163:20190602230755j:image

私「え?」

 

旦那「千葉県産だと思って買ってきたのに( ; ; )時間がなくてぱっと選んで買ってきたんだけど、まさかの中国(-_-;)」

 

私「美味しそうだからいいじゃん」

 

旦那「ショックー(T ^ T)」

 

なんで裏見て来ないかな‥

っていうか千葉産のピーナッツ数百円で買えないでしょ!?

 

と若干思ってしまいましたが、ショック受けているのを見てなんだか面白かったです(*^ω^*)

 

あと、お塩が効いていて美味しかったです\(^o^)/

 

ほんとに手がとまらず(・・;)

 

1回で半分くらいは食べてしまいました。

 

ショックを受けていた旦那も美味しいと食べていました(*^▽^*)

 

 ご訪問ありがありがとうございましたr