いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

パピコ大人のあずきラテを食べてみました(*^▽^*)

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

毎日暑いですね(^◇^;)

 

午前中おーくんと児童館や公園など遊びに行って帰って来たらもうアイス食べたーい!!

 

ってなります。

 

こっそり買っておいた

パピコ大人のあずきラテを食べてみました(*^▽^*)

f:id:iico163:20190605233755j:image

見た目は、、

ちょっとあずきの粒が見えます(*^ω^*)

f:id:iico163:20190605233904j:image

味は、クリーミーなあずき味です。

あずきラテなのでそりゃそうでしょって感じですが(^◇^;)

 

あずきの粒は割と少なめで、ラテという事で思っていたより和な感じは少ないです。

 

クリーミーだけどさっぱりした感じで美味しく頂きました(*^◯^*)

 

あずきバーが好きな方やあずき感を求める方にはちょっと物足りないかもしれないです。

 

私は控えめなあずきとクリーミーな感じが美味しいと思いましたが、ちょっとパンチ?が足りない気もします、、

 

上品なパピコって感じでしょうか‥

 

気になる方お店で見かけたら食べてみてください(*^▽^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)