いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

マクドナルドハッピーセットジオウのおもちゃ

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

先週の土曜日からマクドナルドのハッピーセットのおもちゃが新しくなりました( ^ω^ )

 

仮面ライダージオウスヌーピーです(о´∀`о)

 

私的にはスヌーピーがかわいくて好きですが、ちーくんと旦那は仮面ライダージオウのおもちゃ欲しい!と。

 

旦那がベルトのおもちゃを貰いたいから、3個ハッピーセットを買おう!と土曜日のお昼にマクドナルドへ。

 

ちーくんは大喜び!!

 

私たちがハッピーセットのおもちゃがジオウだよ!という前に、

ちーくんが、今マクドナルドジオウのおもちゃなんだよ!と言っていてびっくりしました( ゚д゚)

 

テレビのCMで見たようです。

子どもってよくみていますね、いろいろと。

 

ハッピーセットを3つ買ってもらえたおもちゃはこちらでした!

f:id:iico163:20190521131647j:image

クルクルと上を回してから横のボタンを押すと上の部分がクルクル回りながら動きます。

 

子どもたちの反応はイマイチでした(・・;)

f:id:iico163:20190521133116j:image

出ました!変身ベルト!!

片方だけですがウォッチが外れるようになっています。

このベルトは本物のベルトのようにくるっと回転するようになっています(*^▽^*)

f:id:iico163:20190521182429j:image

そして、もう一つベルトがもらえました!\(^o^)/

f:id:iico163:20190521192732j:image

こちらもウォッチが片方だけ外れるようになっています。

2つベルトがあるのでウォッチを交換する事も出来ます(*^▽^*)

 

こちらのベルトは真ん中の上にあるボタンを押すと中央の絵と文字の所がクルクルと回転します。

 

サイズは私の手と同じ位で可愛らしいサイズです。

f:id:iico163:20190521193113j:image

小さな子供にはこのくらいのサイズがちょうど良いかもしれません。

 

ちーくんもおーくんも大喜びでした( ^ω^ )

 

一番喜んでいたのは、もちろん旦那です(о´∀`о)

 

3つ買って良かった!1回でベルト2種類もあたった\(^o^)/

 

と言っておりました。

 

おもちゃで売っている変身ベルトのように音が鳴ったり光ったりはしませんが、

このマクドナルドの変身ベルトでも十分なのかもしれないなぁと思いました。

 

仮面ライダージオウとエグゼイドの変身ベルトのおもちゃは持っていて、子どもたち1つづつ着けて遊べるので、今後新しい仮面ライダーのベルトを欲しいとなったらマクドナルドのハッピーセットを待とうかな‥なんて旦那と話しました( ^ω^ )

 

仮面ライダージオウ好きな方はマクドナルドハッピーセットをチェックしてみて下さい(*^▽^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村