いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

かんてんぱぱの寒天蜂蜜ブルーベリー味

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

以前実家からもらった、

「かんてんぱぱの寒天蜂蜜のブルーベリー味」

をパンにつけて食べてみました(*^◯^*)

f:id:iico163:20190517180345j:image

f:id:iico163:20190517180438j:image

一回分事の小分けになっています。

f:id:iico163:20190517222906j:image

たれないのが売り?のようです( ^ω^ )

f:id:iico163:20190517180623j:image

ジャムよりもゼリーっぽい感じです。

普通の蜂蜜ならたれますが、

本当だー!たれてない!

 

パンに塗るのに塊になったりはしませんでした( ^ω^ )

 

自分でパンに塗りたいちーくんもこれならたれないし塗りやすくていいです(*^ω^*)

 

味は、

ブルーベリーの味はあまりしませんでした。

 

蜂蜜の味です( ^ω^ )

蜂蜜のブルーベリー風味?という感じでしょうか、、

 

ホットケーキに合いそうです(*^▽^*)

 

1つで食パン2枚塗れました。

 

蜂蜜だけでも美味しいですが、

私はトーストにマーガリンを塗ってその上にこの蜂蜜を塗りました( ^ω^ )

 

溶けたマーガリンと蜂蜜‥

美味しかったです(о´∀`о)

 

かんてんぱぱ 寒天蜂蜜 120g

かんてんぱぱ 寒天蜂蜜 120g

 

プレーンの寒天蜂蜜もあります(^^)

 

気になった方は是非食べて見て下さい(*^▽^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村