いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ちーくんの言い間違い

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

ちーくんと買い物に行った時に駐車場に宝くじ売り場がありました。

 

宝くじ売り場には一緒に行った事があります。

 

宝くじとは何かはよく分かっていませんが、私たちが利用しているのは見た事があるので、

宝くじ売り場を見つけたちーくんが私に声をかけてくれました。

 

ちーくん

「あみだくじ売ってるとこあるよ!」

 

私「あみだくじ!?笑。宝くじじゃなくて?」

 

ちーくん「あ、宝くじかf^_^;」

 

旦那も私も大笑いでした(*^▽^*)

 

「たからくじ」と「あみだくじ」

確かに似てるかも(*^_^*)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)