いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

今日は母の日でした

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

今日は母の日でしたね(*^ω^*)

 

ちーくんは幼稚園で作って来てくれたちーくんの書いた似顔絵付きの小物入れをプレゼントしてくれました( ^ω^ )

 

少しずつですが、絵が上手になってきていて成長を感じます(*^▽^*)

 

去年はお母さんにプレゼント!と渡してくれました。

今年は、お母さんいつもありがとう(*^▽^*)と言って渡してくれました(;ω;)

 

なんとそんな事言えるの⁈感動(;ω;)

 

こんなお母さんでごめんね‥と思ってしまいます。

頑張らなくてはo(`ω´ )o

 

両実家の母にはLUPICIAでお茶を買いGWにちょっと早いけど、、と渡してきました。

 

[8223]グレープフルーツ 50g缶製品

[8223]グレープフルーツ 50g缶製品

 

旦那のお母さんは紅茶も飲むので、いつもと違うタイプで美味しい紅茶を、と思いグレープフルーツの紅茶缶入りにしました。

 

紅茶とお菓子をセットでプレゼントしました。

 

私の母は、紅茶は飲まないので、抹茶入り緑茶と麦茶のパックをプレゼントしました。

 

紅茶だけでなく緑茶や麦茶などもありプレゼントも選びやすいです( ^ω^ )

 

茶葉の香りを嗅げるように缶に茶葉が入って置いてあるので開けて香りを嗅ぎ選びました。

 

どれも美味しそうな香りで自分にも欲しい位でした。

 

飲んだ感想は聞けていませんが、喜んでもらえたので良かったです( ^ω^ )

 

来月は父の日があります。

何をプレゼントしましょうか、、

 

悩みます‥(・・;)

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)