いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

チップスター和風七味だし味(゚д゚)!八幡屋礒五郎コラボ!辛いでも美味しい!

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

旦那がこの前仕事の関係で長野県に行きました。

 

その時に地元のスーパー「TSURUYA   ツルヤ」に寄った際に見つけて買ってきた!と↓

f:id:iico163:20190422225821j:imagef:id:iico163:20190422225909j:image

チップスター和風七味だし味 八幡屋磯五郎のマークはいってる!(゚д゚)!

本物のチップスター??(←失礼な奴)

 

裏側を見るとヤマザキビスケットの文字が・・本物ですね( ゚Д゚)

 

八幡屋磯五郎好きにはたまらないチップスターです(*'ω'*)

 

旦那と二人で食べてみました(^o^)

 

うっかり中のポテトの写真を撮り忘れました(;´∀`)

夢中になって食べてしまいました^^;

 

見た目は七味が付いてる感じではなく、中に練りこんである感じです。

所々赤いぽつぽつがあってこれが七味で辛いんだろうな…という感じでした。

 

まずは旦那が食べて…

「うわ、辛っ(゚д゚)!何これ辛いでも美味しい」

 

続いて私も食べてみました。

「ん?あんまり辛くないよ…」

辛くない気がして次も口に入れて食べていると、、

「辛っ!」

ってなりました( ;∀;)

 

でも美味しくてやめられません!!

 

あっというまに二人で食べてしまいました!

 

私はカラムーチョを食べた事ないのですが、旦那が食べているのを見たことがあるので、カラムーチョとどっちが辛いかと聞いてみました。

 

旦那は、「全然違うよ!カラムーチョなんて辛くないよ。このチップスターは辛くて美味しい」と。

 

長野県限定なのかな?

 

と思ってネットでみてみるとありました。普通に(;´Д`)

 

これはアマゾンですが、楽天やほかの所でもありました(;'∀')

 

アマゾンは8個セットのようです。

8個とは、、美味しいけど辛いし8個は…(;´∀`)

 

旦那が行ったスーパー「TSURUYA  ツルヤ 」は私たち夫婦でお気に入りのスーパーです(^^♪

 

 長野県にしかないご当地スーパーです。

 

野菜やお肉、お魚安くて物も良くて、焼き立てのパンが安くて美味しいと文句なしでお気に入りでした。

 

ツルヤはプライベートブランドも充実していて良いんです!

 

以前テレビでツルヤの「りんごバター」が紹介されてお店に並ばない、並んでもすぐなくなるという時期がありました。

 

これも美味しかったです(*^^)v

 

ツルヤとお菓子メーカーがコラボして限定のお菓子があったりしてお菓子好きにもたまらないです!

 

長野県でツルヤを見かけたらちょっと入ってみてください(^▽^)/

 

チップスターの話のはずがツルヤの話で終わってしまいました(;^_^A

 

ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)