いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

いちごが届きましたo(^▽^)o

こんばんは、いーこです(*^ω^*)

 

ちーくんは年長さんになってからの行事、いちごとりを楽しみにしていたのに今年は厳しそうでかわいそうですと旦那のお母さんと前に話をしました。

 

それを覚えていてくれたようで、

いちご送ったから食べてね( ^ω^ )

と連絡が‥

 

いちごは日持ちしないし高いし、おーくん好きじゃないし‥とあまり買ってきていませんでした´д` ;

 

待ちに待ったいちご到着〜(*^▽^*)

f:id:iico163:20200425150017j:image

わぁスーパーの安売りのいちごと色つや大きさ全然違う(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いちごといちごの間にもプチプチが挟んであって、こんな高級ないちご嬉し過ぎる(*´Д`*)

 

いちご大好きちーくんはもちろん、普段いちごいらないというおーくんが

「わぁいちご食べたーい」と(*^▽^*)

 

早速洗っていただきましたo(^▽^)o

f:id:iico163:20200425195747j:image

f:id:iico163:20200425195758j:image

二人とも大喜びでいちごをいただきました(*^▽^*)

 

もちろん私もいただきましたo(^▽^)o

甘ずっぱくてみずみずしい美味しいいちごでした(*^ω^*)

 

お家で過ごす日が続くので、美味しいものを食べるとより幸せを感じます(*´ω`*)

 

5月になったら幼稚園から今後について連絡が来ます。

まだまだ自宅での日々が続くのだろうと思ってはいます。

が、数回でもいいので幼稚園に行ける日があるといいなぁと期待も少ししています‥

 

ご訪問ありがとうございます(*^ω^*)